アダルトグッズのNLS

目撃してしまった


中2の頃、クラスメイトの美香が体調不良で欠席したので担任から美香に配布物を届けるように言われて家に行った時のこと。
美香の家は自分の家から見て道路の向かい側にあったので互いに行き来していた。
一旦家に帰ってから美香に渡す物を持って家の呼び鈴を押したが反応はなかったので玄関に入って声をかけた。田舎の家なので施錠されていないからよくやることだ。人の気配はあるものの返事はなく、不思議に思って家に上がり、美香の部屋の前に来たところで異変に気がついた。
美香の部屋からうめき声のような声が聞こえてきたのだ。恐る恐る扉を細く開けると全裸の美香が男とセックスしているところだった。男の正体がわからず初めはかなり怖かったが、美香が「お父さん」と叫んでいたので父親であると分かった。
しばらく見ていると父親の動きが止まってしばらくしてズルリとペニスを抜き取ると同時に大量のザーメンが逆流してきていた。ぽっかりと開いた美香の股からは止めどなくザーメンが溢れていてとても怖く感じた。そして2人にバレないように扉を閉めて外に出て郵便ポストに配布物を入れて逃げるように帰った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る