無邪気なことでした


6歳年下の妹がいるのですが、わりと妹が小6の12歳くらいまで一緒にお風呂に入ってました。
小さい頃から見慣れてるというのもあるので裸を見てもほとんどなんとも思わなかったのですが、別に何もしていないというのはあるのですが何回か妹に性的な感情を抱いたことはあります。

一番最初に意識してしまったのは妹が5年生くらいだったと思います。
保健の授業があったみたいですが、夜に一緒にお風呂入ってたら妹が
「ここって赤ちゃんできるところなんだって」
と目の前でワレメを指さして言いました。当時の妹は胸もほとんど膨らんでないしまんこに毛も生えてなかったけど、そんなことを言われると意識してしまってました。わかってたけど『どこから産まれるかわかるの?』って言ったら、
恥じらいもなく足開いて自分でワレメ広げて「ここだって」と言ってました。
前にも見たことはあったけど妹の開いたまんこと赤い粘膜やはっきりした小陰唇もちゃんと見えてました。
妹だし別に何もしなかったけど、わりと女になりつつあるからだにちょっとドキドキしてました。

妹が小5の終わり頃に生理来て、それからはあまり入らなかったけど、妹が6年生で数ヶ月ぶりに一緒にお風呂入ったときでした。
妹は全然意識はしてなかったみたいだけど、久々に一緒に風呂入ったら胸は膨らみ始めてるし、何より下の毛がはっきりわかるくらいに生えててなんだかこっちが恥ずかしくなるような感じでした。
ワレメからも大きくなった小陰唇が少しはみ出して見えてたし大人に近づいてる感じでした。なんか意識したら妹も気づいたのか「なんか恥ずかしい」と言ってたけど隠したりもなかったし、実はまんこも見せてもらったら子供と違って大きくなった小陰唇やなにより膣がはっきり見えてました。妹のとはいえ見てれば勃起もして妹は多分気づいてたけど何も言いませんでした。少し胸も触らせてもらったくらいでしたがそれ以上に進展することはありませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る