20年ちょっと前のデジカメハメ撮りが流行った頃のデータ


俺が大学生だった20年ちょっと昔のデジカメって、コンパクトフラッシュ以外に、本体にもちょっとだけデータが保存できたんだよね。
大学生の頃の彼女って二人いるけど、二人とも、見たらすぐ消すって約束して、ハメ撮りしたあとに、お気に入りのショットを本体のメモリにコピーしてたよ。
その後、コンパクトフラッシュを抜いてPCで見て、
「ヤラシ~」
なんて言いながら見た後、彼女の目の前でコンパクトフラッシュのデータを消去して安心させてたっけな。

一人は専門学校生で、処女喪失シーンを撮影したんだ。
処女膜写した写真と、処女喪失後の写真がある。
その専門学校生は、卒業して就職先に引っ越して別れた。
もちろん、初めての挿入も亀頭がめり込んで、そして根元までズブリ、引き抜くとチンポに血が付くショットもあるよ。
俺も彼女も地元就職だったから、大学卒業したときにお互いに地元に帰るからって別れた。

もう一人の彼女は同じ大学の同学年の子で、処女じゃなかったけど凄いロリ顔だった。
二人とも、俺がまだハメ撮り画像持ってるなんて思うことなく結婚して、旦那に股開いてアヘアヘして、子供たちと楽しく暮らしてるんだろうな。
彼女とは、俺の部屋でセックスした時は毎回のようにハメ撮りしてて、その後本体メモリから抜いてCD-Rに保存したデータがそれぞれ100ショットくらい残ってる。
どうせ消すからって大胆なんだよね。
安全日に生チンポで中出しとか、高校の時のセーラー服着て自分ででオマンコ全開とか、まるで裏本みたいな写真がわんさか残ってる。

卒業以来、彼女にはこの20年会ってないけど、今は四十路の熟女になってる彼女の若かりし頃の痴態醜態、嫁入り前のうら若き乙女の恥辱の写真は、旦那が見たら卒倒するだろうな。
彼女のハメ撮りを見ると、俺の嫁も誰かにハメ撮りされて、今もデータが残ってる可能性があるんだな~って思う。
ブロードバンドが一般的なり、画像などの重いデータが流出するようになったけど、20年前はまだそんなこと考えもしなかったもんな。

四十路になった今とは違って、まだ若くて、無邪気にエッチを楽しむ嫁の無修正オマンコクパァなショットを見て、オカズにしてるオッサン元カレがいるかもね。
嫁は四十になっても可愛いけど、若い頃は本当に清純な乙女だったもんなあ。
でも、処女膜は無くて、騎乗位好きで、腰を突き出して、
「チンチン入ってるところ見て~」
なんて言うギャップのある女の子だったし、時代からして、嫁もハメ撮りされてるだろうな。
なんて妄想してたら勃起しちゃった。
どれ、ドドメ色のオマンコになったけど、程よく熟した嫁でも抱くか。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2021年05月20日(木) 09時46分20秒

ブロードバンドじゃなかった高校生の頃、彼女とよくハメ撮りしてましたね。
懐かしい思い出です。

トップページに戻る