主人の願望をかなえた私


私、40歳になった頃から性欲が強くなって主人が求めてくれるのをまつ毎日です。待ち切れずにネットで買い求めたバイブでアソコを慰める昼下がりの午後・・・
一ヶ月ぶりに主人に求められセックスしている最中でした。
「良子・・・Hな遊びをしてみないか?」
「Hな遊びって・・・なにをするの?」
「他の男とセックスしてみないか?」
主人の提案は主人以外の男を知らない私に経験させたいとの事でした。
私一人だと怖いので主人も一緒なら良いと返事したのです。

翌週末、ネットで募集した43歳の男性と待ち合わせて3人でラブホテルに向かったのです。
ラブホテルで私は経験した事のない興奮と快感を知ったのでした。
主人も初めて会った男性にバックから貫かれ歓喜の声を上げ続ける私の姿に興奮したそうです。

Hな遊びを知ってしまった私達夫婦は歯止めが効かなくなってしまったのです。
毎週末に男性を募集して、私の男性経験人数は増えていきました。
経験人数が二桁になった時、私達夫婦はまた新しい扉を開けようとしていました。
階数は違うのですが同じマンションに住む主人の学生持代からの友人・Aに目をつけたのです。
Aは昨年、離婚して独り身になっていました。
以前から私に好意的でしたから主人の提案に二つ返事でした。
最初は私達の部屋での3Pでしたが主人が私の貸し出しプレイを認めたものですからAさんの部屋でセックスする事が多くなってきました。
主人とのセックスよりAさんとのセックス回数が多くなってます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る