混浴で知り合った男子3人と…②


前回:  混浴で知り合った男子3人と…①

『ねぇ、今度は私から質問!3人共童貞でしょ?』

3人をA君、B君、C君にします。

3人はお互いに顔を見合わせバツの悪そうな顔をしています。

『ズバリでしょ?白状しなさい!3人共おちんぽフル勃起させて…正直なオチンポだ事!』

…………3人ともに下を向いてます。

可愛い~!3人共顔が真っ赤!

『もっと近寄って…ほら遠慮しないで…見せてあ・げ・る!』

3人共まるで忠犬ポチみたいな感じで私のすぐ前に顔を揃えて…

岩に足を上げるとM字に広げ指でオマンコを拡げました。

『暗いけど見える?流石に少し恥ずかしいな…』

『ピ、ピアスが三つも…痛く無いんですか?』とA君が…

『入れるときね、太い針を刺して先に穴を開けるの…あまりの痛さにギャ~って叫んじゃった!』

『なのに三つも…!どうしてですか?』とB君。

『教えな~い。童貞君は難しいし…。あのさ、流石にここじゃ誰が来るか分からないし…先の洞窟風呂に行かない?行こ!』

3人を置いて私は洞窟風呂の奥に…『来るかな?イヤ…絶対来る!』

3人は前を手で押さえて恐る恐る入って来ました。

『あ~!また隠してる!』

私は一番前のA君の手を掴み、前から離させました。

『あっ…ダ、ダメです…』とA君が…

それを見たB君C君は慌てて風呂に飛び込みます。

『こんなにして~!お仕置きして上げる…』

立ちすくみながらもオチンポがピン起ち。

私はA君の前で膝まずきオチンポを掴むと扱き始めました。

『あっ…ダメですよ!BとCが見てるし…ダメですって!』

『じゃオチンポ小さくしなさい!そしたら止めて上げる…』とそのまま激しく扱きました。

B君C君は私の背中越しに見ています。

『ダメ…そんなしたら余計に小さくな…ヤバイ!で…出る!』

A君が叫ぶと同時に私はオチンポを喰わえしゃぶります…

『あっ出る!出る…!』

オチンポを喉の奥までギュ~ッと押し込みます…

あ~スゴい!どんどん出る!一杯!多い~!

オチンポがビクン!ビクン!ビクン!と痙攣する度に、青臭いザーメンがビュッ!ビュッ!と喉の奥を叩きます。

口の中一杯になりそう…

A君の痙攣がやっと収まりました。

多すぎて飲みにくい…ゴクンと飲み込み『一杯出たね~!気持ち良かった?まだオチンポ起ってるよ!もう1回出す?』

A君は恥ずかしがり湯船に飛び込みました。

B君とC君は信じられない!と言う顔で呆然としています。

『ねぇ…後でお部屋に遊びに行っていいかな?それとももう寝ちゃう?』

『来てください!』慌ててB君が答えます。

『じゃ後でね!』私は彼らの部屋番号を聞き先に揚がりました。

部屋に戻るとMは寝ていました。

『…ん?何処か行ってた?お風呂?』

『うん!ねぇM…お風呂でイケメン3人組と仲良しになってね…今から部屋に遊びに行くの。Mも来ない?』

『え~?今…もう12時過ぎてるよ?』

『少し遅いけどね…ヘヘヘッ!行こうよ!』

『う~ン…じゃ行くけど…何号室?私は少し用意して行くから…。』

『じゃあ先に行くね!』

Mに部屋番号を教えて彼らの部屋に…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  混浴露天風呂で知り合った男子3人組と…③

同じジャンルの体験談

トップページに戻る