ドラッグストアーでの女性向けアンケート2


偶然にも憧れの沢田さんのオナニーアンケートを覗き見してしまった私は、
興奮のあまり頭がボーっとした状態で店長会議に出席した。
地域支部長が、冒頭の挨拶をした後、
’本日の検討内容は、女性の一人エッチ、オナニーについてです。
小林君(私)一人男性でやりづらいと思いますが、上司が男性視点も重要ということで出席してもらってます。
貴重な時間をかけてやる会議、仕事なので、割り切ってお願いします。小林君よろしくね。’
女性一同から、小さな笑い声が上がった。

’まずは、アンケート結果の分析です。全部で102人から回答がありました。こういう市場調査は当社が初めてではなく、ネットを見れば出てきますが、やらせであったり、電話アンケートでは実態が不正確なものが多いです。今回は実社員に無記名で実施しているので、かなり正確なものが上がって来ていると思います。

まずは、オナニーに目覚めた時期ですが、
中学が32人、高校が47人と高い数字になっていて、その時期は毎日という回答が多くなっています。
現在進行形の頻度ですが、毎日が28人、一日置きが22人、週1、2回が41人、月数回が9人、やらないという人はいませんでした。
これは、一般にネットで出ている市場数値より、当社の女性はオナニー行為を頻繁に行っている結果となります。
やらないという人はいなかったので、今日出席している女性の面々も実施していることとなります。’
女性一同から、また笑い声が上がった。
’時間ですが、1回の所要時間が、30分以内が32%、1,2時間49%、2時間以上19%となっています。
うちの会社は若い子が多いから、この結果になったと思われるし、これが女性の真の実態であるように思います。’
’それは、支部長の実態経験からですか?’ある社員が突っ込みを入れて、また一同笑いに包まれました。

'小林君、大丈夫?、次はもっと生々しいわよ’
私は、赤い顔をして、肯くより方法はありませんでした。
’かわいそうだけど、仕事と割り切ってね。
次は、複数回答可の自慰の実施方法ですが、
指(外部のみ)87人、指(挿入)52人、シャワー8人、バイブ・ローター32人という結果になっています。
実はこのアンケートは私も参加して作成したんだけど、シャワーはあまりいないわね。’
’シャワーは水道代がもったいないですよ。お風呂一杯分使っているようで・・’
1名の社員が発言し、一同が笑いながら、同意している様だった。
’会社として注目するのは、器具使用の割合です。大手通販会社はこの分野に進出していて、ドラッグストアー業界は遅れている。ドラッグストアー系の方が使用者に安心感があるように思うのです。購入しやすい環境を構築すれば、かなりの需要が望まれます。この点で誰か意見はありますか?がんばって発言してください。’

'女性からするとバレてしまうのが一番最悪。家族のみならず、配送業者などもろもろ含めて’
ある社員が意見を言った、
’そうですね。店頭には置けないから通販になると思うけど、配送品名に工夫が必要だし、中のパッケージや箱も、それとわからないものを選ばないと。’
’パッケージだけでなく、中身も家の引き出しにむき出しで置いてけないので、カバーが付属されているものを選んだほうがよいと思います。’
では、最後に商品をある程度選んで、通販する商品候補案を作りたいと思います。
地域長は、パソコンを操作して予め選択してきた商品を大画面に写した。
’最近は単に棒状なものではなく、二股に分かれた2点ものが主流となっています。’
画面上に写されたピンク色のバイブレーターを見て、私を除く一同は大爆笑となった。
’まずは実験的な通販の開始を予定しているので、ノーマルなもの売れ筋商品を主眼に選択したいと思います。’
地域長の説明では、大きさや柔らかさ、色、機能も多岐に及んでいた。
次々に映し出される オナニー器具は、私には当然無縁のもので、始めて見る物である意味驚きだった。

'小林君、大丈夫?これパワハラや逆セクハラじゃないからね。何か意見有る?’
黙っっている私を見て、また一同に笑いが起こった。
’スマホに連動していて、スマホのスイッチ操作できるものがあります。画像や言葉に連動できるものもありますよ。’
’詳しいですね。××さん’(笑い)

次に映し出された器具に対して、一同のけ反って、机に突っ伏して笑う人もいた。
それは、色、形が男性の性器そのもののリアル感があるもので、球袋までリアルについていた。
さすがの地域長も、顔を赤らめて、
’こ、これは私が選んだものではないですから。でも結構売れているからのせてあります。
えーと、これがなぜ売れているかというと、上下にピストン運動ができるからです。’と言って、動画のスイッチを入れた。
そそり立つチン棒が映し出され、スイッチを入れると振動しながら上下に伸び縮みを始めた。吸盤がついているので、床、壁に固定して使用することができるとのこと。
’すごい・・’女性陣から声が漏れた。
動画の最後の方は、チン棒が上下に激しくピストンすると同時に、左右にブルンブルンと狂ったように振れ始めたので、女性陣から歓喜ともいえる悲鳴が上がった。
’繰り返しになりますが、これは私がピックアップしたものではありません。でも、かなり売れているのは事実です。’

時間となって会議が終わった。
女性陣からいたわられながら、会社を出て家に向った。
その日から、女性を見る私の目は変わった。普段まじめそうに振る舞っている女性も所詮は動物なのだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る