深夜、バイト先で客に犯されました


私はバイト中に客に犯されました。

私は20歳のフリーターで某ファミリーレストランで深夜バイトしてるんですが、とても暇な夜に帽子とマスクをした客が来ました。

たまに咳き込んでいたから風邪だと思ってたんです。

そしたらその人はトイレに行った後、私の所に来て、

「ペーパーがぐちゃぐちゃだから変えてくれませんか?」

って言ってきた。

もう一人新人の子がいたけど私が紙を交換に行きました。

その時、トイレのドアに清掃中の札がかけてあったんです。

(おかしいな)

と思いつつも、後ではずそうとトイレに入りました。

確かに紙は水浸しでした。

その人が後ろで見ていたので、早く変えようと個室に入ったとき、突然その人が入ってきて後ろから抱きつかれ、口にガムテープをはられた後、鍵を閉められました。

「いつも君を狙ってたんだよ、今は清掃中だから誰もこないよね?」

私はさっきふだをはずさなかったことを後悔しました。

「君、脚細いね」

その人は私の両手を便器に縛って固定し、スカートをめくりあげました。

「んんっ!!んーーーーっ!!」

どんなに叫ぼうとしても、声が出ません。

そんな私を楽しむように、ストッキングを脱がせ、ふとももの内側をなでさすってきました。

「 うわーー、スベスベ。でも君、細身だからオッパイはちいさいかな?」

その人の手はふとももを離れ、胸をわしづかみにしてきました。

その途端、その人は

「あれっ??あーーっ、結構あるじゃん!」

と興奮し、服の中に手を入れてブラをずらし、直接もんできました。

私は必死に抵抗しましたが、手を縛られ、声もだせないので、効果無しでした。

「あーー…やわらけー!いい乳してんじゃん!」

その人はめちゃくちゃにもんできます。

私は立ったまま前で手を縛られているので服の中をまさぐる手を防げませんでした。

その人はかなりの時間

「おー…いい…やわらけー」

と私の胸をもんでいましたが、そのうちに上半身全体をなで回してきました。

「すっげーイイ肌してるね、どこもスベスベだよ」

といい、服から手を抜きました。

そしてついにショーツを脱がされました。

私はさんざん舐められ、先をつけられ、必死に抵抗したけど一気に奧まで入れられました。

「うあっっっ!!すっげぇ…!!」

といい、私の腰をつかむと

「ほっせー腰だね、掴みやすいよ!」

と、激しく出し入れをしました。

「可愛い、可愛い、可愛い!ずっと犯してやろうと思ってたんだ!」

その人はずっと私のことを狙っていていつもレイプする妄想をしていたといいました。

「ああっ…気持ちいいっ!可愛い子はマンコもいいっ!!」

と息を激しくし、これでもかというほど突き込んできました。

「んんっ!!…んんーーーっ!!」

私は叫ぶしかありません。

でも、その人のあまりの激しさに、私の脚をつたって液が床にしたたっていました。

「あああっっ!!!いくっ!!」

その人は私の奧にめいっぱい突き込むと同時に、私の中で果てました。

レイプされたうえ、中にまで出されてしまったのです。

「パンツとブラジャーは記念にもらうよ。」

そういうとその人は出ていきました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る