俺も妻も37歳、結婚して13年、子供は4歳と2歳の男の子。


俺も妻も37歳、結婚して13年、子供は4歳と2歳の男の子。

ところが、この息子二人とも俺の子種ではない。妻に他の男と中出しセックスをさせて作った種もらい子なのです。

 結婚して7年子供ができず、どうしても子供が欲しかった私たち夫婦が出した答えが、この結果でした。

 まず、妻にテレクラや伝言ダイヤルで男と会わせ、中出しセックスをさせて帰ってこらせ、赤く腫れ上がった栗の花の臭いのするオ00コに思い切りむしゃぶりつき、怒りの種なしマラをぶち込みました。

 そのうち、妻は、一つ年上の巨根の美男子の彼氏を作り、その男と週に1~2回中出しセックスを続け、とうとう1年ほどたったころ、待望の妊娠をしたのです。

 男は、妻の妊娠にびびってしまい、次第に妻から遠ざかっていきました。

 出産後、妻はしばらくは男なしで我慢していましたが、デカ固マラが忘れられず、また伝言ダイヤルを利用して、今度は7歳も年下の独身青年とつき合いだしました。

 その男の種とはよっぽど相性が良かったのか、たった2回目の中出しセックスで妊娠してしまいました。

 その男とは、出産後もしばくつきあっていたようですが、転勤で別れてしまったようです。

 現在は、同い年の20センチマラを持つ男とハメまくっていますが、安全日以外は中出しはしていないみたいです。

この前は、ビデオカメラでセックスを撮らせてきました。

コ-ラ瓶みたいな大マラが妻のオ00コに容赦なく出入りしているのを見たら、思わず射精しそうになりました。

 今度は、こっそり男に連絡を取り、屋外セックスとか3P4Pさせてみたいと思っております。

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story&l=p&page=120

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る