ドSな美香先輩と俺


私は27歳サラリーマンです。
会社の2つ歳上の先輩の美香に憧れていました。少し勝ち気で
セクシーでした。巨乳を想像させる胸の膨らみとタイトミニから伸びるストッキング越しの脚線美は私のズリネタでした。
ある日、美香と同期の男性の先輩と飲みに行き美香の話になりました。酔った勢いで、美香をオナネタにしてる事や美香のストッキングが欲しい、ハイヒールが欲しいなど無礼講に話しました。しかしその先輩は話の内容を美香にバラしたと言いました。好きだ!エッチしたい!ならまだしもストッキングとかハイヒールなどマニアックなワードに美香さんは、私にドン引がきしてるだろうなとへこみました。一週間後、たまたま仕事で美香と私は遅くなり流れで飲みに行きました。例の話は一切出てこないので、男性の先輩は本当は言ってないのでは?と安心しました。飲食後、タクシーに乗り美香の一人暮らしのマンション近くで、お茶に誘われました。まさかの期待でドキドキしながら部屋に入りました。
ワンルームの作りでベッドに腰を下ろした美香は
「私の前で正座して!」
訳が分からず正座すると
「私で一人エッチしてるんだって?」
「ああ・・いや・・」
想定外の美香の言葉にテンパりました。
「正直に言いなさいよ!笑」
「は・・はいスイマセン」
「ウフフ・・仕事は半人前のくせに!笑」
この人ひょっとしてS?
「私のストッキング欲しいらしいわね・・」
私の顔の前にベージュのストッキング越しのつま先を近ずけて
来ました。その光景でアソコが
膨らんできました。
「ひょっとして大きくなったの?宮田君て変態ね。笑
私のストッキング履いた足触りたい?」
「も・・勿論です!」
「私の舎弟になる?」
「はい!」
「ウフフ・・そんなに触りたいんだ・・いいわよ!」
美香のOK が出たので、待望のストッキング越しの足をタッチです。つま先、甲、ふくらはぎを
なぞりました。ああ・・美香の
ストッキング越しの足!!
既にフル勃起でした。
私は勢いで美香のつま先を口に含みました。
「コラッ!舐めるのはダメ!」
ハイヒールの中で蒸れた甘酸っぱい匂いでした。
「美香さんの足の匂い・・いい匂いだ・・」
「あ・・当たり前じゃない!
美人の私は臭いところはないわよ!」
強がっていましたが顔は真っ赤でした。
「宮田君!一人エッチを見せて!」
「それは・・」
「私の足もっと触らせるわよ!」
「分かりました。」
私は覚悟を決めてチンコを出しました。美香の視線が突き刺さりました。
右手でしごきながら、左手で美香のストッキング越しの足を擦りました。もう一度つま先を口に含み愛撫すると美香が
「あん・・」
と感じたような声を出しました。そして発射しました。
今日と同じ事をしたいなら、
美香の条件を飲めと言われました。
1.彼女は作らない
2.他の女性と親しくしない
3.美香以外でオナニーしない
でした。ドS でワガママで独占的な歳上の美香が可愛く思えました。
その後、3回程同じようにストッキング越しの足のおさわりのみ。4回目でパンティ解禁でした。会社の男性社員全てが見たい美香の薄いピンクのパンティをストッキング越しに見ながら
美香の前でオナニーです。
次はブラジャー、パンティ、ストッキングのランジェリー姿解禁でした。ランジェリー姿の美香が色々なポーズをとり、私がオナニーです。我慢出来ずに
ブラジャーの中のおっぱいを見たい!パンティの中の秘密を見たい!と頼むと
「バカ!彼氏でもないのに!」とゲンコツされました。
「ウフフ・・でも少し可哀想かな・・」
美香は私のチンコを握りしごき始めました。
美香が俺のチンコを握ってる!
そう思うだけで即発射でした。
しばらく美香の下着姿と美香のしごきが続きましたが、その後
愛撫解禁となりました。しかし
ブラジャーとパンティのタッチはNGでした。下着に隠されたおっぱいとアソコとお尻以外は隅から隅まで愛撫で堪能しました。会社のセクシークイーン
美香の下着姿を見て柔肌に舌を這わすだけでも幸せでしたが、
目の前にブラジャーとパンティがあると脱がしてみたいのが
男の本性です。美香の88センチのおっぱいを見たい!乳首と乳輪の色と形を知りたい!美香のアソコはどーなっているんだ?
見たい!見たい!
「美香さんの全てが見たいよ!」
私は懇願しました。
「も~しょうがないわね!」
美香はブラジャーを外し出しました。やった!ガッツポーズです。私に背を向けブラジャーを外した美香が私の方を向きました!やった会社のセクシークイーン美香の乳首・・!と
思った瞬間、良く観るとニップレスを貼ってありました。
88センチの乳房の形はやっと
見れましたが肝心の乳首&乳輪はニップレスに隠されていました。
「あ・・美香さん!・・イジワルですよ・・」
「ウフフ・・見れると思った?
私は会社のセクシークイーンなんでしょ?クイーンの乳首は
そう簡単に見れないわよ!笑」
この人はドSだった・・
こんな関係が8ヶ月続いています。いつになったら美香の全てを見れるのか?エッチが出来るのか?そんなお預けを喰らって苦しむ私を見て楽しんでる美香
から離れられません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る