娘のことで2


前回:  娘のことで

以前投稿したら以下のような心ない返事が多数寄せられました。非常にショックです。

○で、あんたも娘も結局Hしたの?しなかったの?
○こんなとこに投稿するくらいだから、あなた実は娘がやられるところ想像して興奮しているんだろ。
○娘ともども面倒みてやるから詳細教えろ。
○娘も密かに一人Hくらいしてるだろうから、別に望むところだろ。心配する必要全くなし!
○ふとんの上で2人とも競泳水着着てまんぐり返ししてやりたい。
○邪魔スンナ。お前だってHして気持ちよかったんだろ。今度は娘の番なんだよ。
○わざわざ超ハイレグ競泳水着とか書き込んでいる時点で、変態な気がする。本当は見られたいの?
○題して、娘が競水で手マンされているとこを想像してオナる母。

>小学5年生になる娘が、今度中学の水泳の合宿に参加することになりました。
>といっても中学生男子6人くらいと女性顧問1人の水泳部で、特別参加ではなく顧問との縁で参加するだけです。
>縁があるから断われないのですが、母親の私は心配事があって実は反対なのです。
>中学生といえば異性に意識を持ち始める時期です。一人HとかHビデオとか、いやらしいことに興味がある子が多いでしょう。
>娘は選手コースにいるので、超ハイレグの競泳水着を着ています。それゆえ男の子達にいやらしいことをされ、あるいはそれ以上の>ことをされないのか心配しています。

>実を言うと私も水泳やっていて、似たようなことがありました。
>中学1年の時に参加した高校の合宿で、高校生の一人と関係をもたされました。
>冷えた更衣室で無理やり競泳水着を脱がされそうになり、あそこの毛が生えているか見られました。
>既にその人は中学の時に2人くらいとHしたことがあるらしく、そのテクによりされるがままでした。
でも私とはSEXできないとわかると、その場で一人Hさせられ恥ずかしいことをしているのを見られました。
というわけで女の子一人参加することにはあまり良い印象はありません。

何か方法があればよいのですが・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る