彼女の過去


私は37歳、彼女26歳のカップルです。
私たちは国外に住んでいます。
彼女はこっち育ちですが今時ってかんじで、Bカップです。
ちなみに私は寝取られ好きです。

付き合い始めてすぐ位に彼女の過去の話を聞きました。
衝撃的でしたけど、ものすごく興奮しました。

彼女は過去に10人くらいの人と経験があるらしいのですが、
そのうち2人はレイプされたそうです。
しかも初体験はS4年のときで、レイプだったそうです。
彼女の話はこんな感じです。

夜寝ていると、誰かに起こされ、目覚めると、
覆面をかぶった男がナイフを持っていて騒げば殺すと脅されて、
そのままガレージに連れて行かれたそうです。
彼は目と口だけ開いた覆面で、セカンドバックみたいなものを持っていて、
その中にローションやテープなどいろいろと入っていたそうです。
ここで服を脱がされ、体中を触られたそうです。
そのときおっぱいや、マンコを舐められたりしたそうです。
彼女はそのときまだ、せいに対する知識もなかったし、
オナニーもしたこともなく、ただただ怖かったそうです。

そして挿入され、正上位、騎乗位などでされたそうです。
はじめはすごく痛かったけど、だんだん気持ちよくなってきたそうです。

私が「感じたの?」と聞くと
彼女「わかんないけど、今思うと逝った」
私「何回くらい逝ったの?」
彼女「たぶん2回くらい」
私「濡れたの?」
彼女「ウン(たくさん濡れてるね)っていわれた」
私「それで?」
彼女「うん、フェラもさせられた。」
私「で、どこに出されたの?」
彼女「中」
私「大きかった」
彼女「ウン、すごかった。今私も成長したけど、
それでも大きい位すごかった。」
私「なに人?」
彼女「わかんないけど、たぶん白人」

そんな感じの話をキスなどを交えて話をしながら、
彼女のマンコを触ってみたらものすごい洪水状態でした。
今思い出すと怖かったけどすごく興奮するといっていました。

しかもそれだけではなく、一回目の終わりに家の鍵を盗まれたいたそうです。
そのことに気がつかず、親などにも話せず、毎日しっかりと
ドア窓など、しっかり戸締りをしていたそうですが、
その2週間後また同じ人にレイプされたそうです。

二回目のほうが怖かったけど、恐怖心は少なくよく覚えているそうです。
彼女の話では、寝ていたらほっぺを軽くたたかれ起されて、
「またきたよ」と言われて、そのまままたガレージに連れて行かれて、
そこに、毛布がしいてあり、そこに寝かされて、ディープキスをされ、
そしておっぱいなどを触られ、フェラをさせられ、その後マンコを舐められたり。
指でかき回されたりして、「かなり濡れて感じていると」言われ、
バイブを入れられ、そのままフェラをさせらて、そのまま口でだされ、飲まされたそうです。
そこで終わったと思い安心していると、しばらくまた体を触られて、また今度は挿入されたそうです。そのときは気持ちがよくなって声を出してしまったそうです。
そしてしばらくすると、ボイラーが動き出してそのとき大きなガタっと音がして
その男はびっくりして逃げていったそうです。

これは真実らしいのですが、需要ありますか?
あるならまたもう一人の人の話も書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る