悪戯から


その日は両親が深夜遅くまで帰ってこなかったので、
妹(当時8才)と二人で留守番をしていました。
俺は中学生だったので、もう女の裸が観たくて観たくて
堪らない時期だったのを覚えています。
だから、妹に一緒に お風呂入ろ!
と言われた時は、チャンスと思い内心面倒くさそうにしながらも
勃起したチンポを隠すのが 大変でした。

脱衣所で妹は、淡々と服を脱ぎ、先に風呂場に入っていきました。
俺は、服を脱ぎながら妹が脱ぎ捨てたパンツを取り
とりあえずシミのついた部分を鼻と舌で堪能しました。

風呂場では妹と洗いっこしながら、
平な胸と毛の無い縦筋をタオル越しに堪能しました。
妹も俺の体を洗ってくれて、勃起したチンポを洗う時には
タオル越しにシゴく様に洗ってくれました。
風呂を出て、二人でジュースを飲みながらテレビを観ていたら、
いつの間にか 妹は寝てしまっていました。

俺は妹を抱き、寝室に連れて行きベットに寝かせて悪戯を開始しました。
マズはTシャツを胸まで捲り、乳首と乳輪が区別できない位の幼く平な胸を
まずは舌で舐めてみました 妹は全然反応せず熟睡していました。
そしてつぎに短パンとパンツを一緒に下ろし、
片足を抜いて足をM字に拡げてみました。
俺は始めて女性の拡がった性器を生で観て、我を忘れて
夢中で薄ピンクの幼マンを舐め回しました。
すると寝ているはずの妹が、ンッンッアッと腰を浮かしたりクネらしたりして
しまいには、気持ち良いよ お兄ちゃん!
と、声まで出したんです!
そうなんです。妹は途中から目を覚ましていて、
後から聞いたんですが、最初恐くて寝てるフリをしてたけど
段々気持ち良くなり、思わず気持ち良い!
と、声を出してしまったみたいです。
ここまできたら、もう悪戯では有りません。
俺は妹を上にして69でチンポを舐めてもらい、金玉を優しく揉んでもらいました。
俺も妹の未だ本人すら挿入していないだろう、幼穴に指を入れ
肛門まで丹念に舐めてやりました。
妹も、かなり気持ち良いのか腰を振りながら、
時折、チンポを舐めるのを忘れて感じていました。

流石に妹はイキませんでしたが、
俺は妹の口の中に一杯精子を出してイキました。
妹は苦そうにしながらも、飲み込んでくれて
その日は二人で裸のまま寝てしまい、
夜中に俺だけ親に起こされ、顔が二倍になるくらいシバかれました。
でも、それからも俺が高校を卒業して家を出るまで
時々、妹と69で互いの性器を舐めあっていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る