母が病院で受けたこと。


母は、59歳、自分は、30歳です。母が、数日前、朝、なかなか起きて来ないので見に行きました。聞いたところ、風邪ぎみで、最近、お通じが無いのです。病院へ連れて行く事にしました。
 母が、受付で問診表を書き、内科の前でまちました。
中から、看護婦さんが、呼び、自分も診察室にはいりました。先生は、女性でした。母が、先生に、症状を話し、上半身裸になりました。母の、乳房もピチピチしていて、59歳と思えませんでした。問診が終わり、お腹の診察です。先生が、「下腹部見るから、スカ−ト脱いでベットに寝てください。」と言いました。母は、パンテイ1枚です。白のデカパンです。染みも付いていました。
 先生が、「何日も出てないようね。苦しくありません。」
母「はい。」
先生「そうですか。お尻見ますからね。パンテイ下げて横向きになってください。」
  「お母さん、肛門に指入れるからね。我慢してね。」
  「はい、うん、硬いね。便が硬くなってるね。」「いいわ、服着ても。」
母「どうなんでしょか。」
先生「うん、浣腸しないと出ないね。」「200cc入れるけど、良いかな。」
母「お願いします。」
 母が、処置室へ行き、浣腸を受けることになりました。母の、お尻もピチピチしていて、浣腸している時の、顔もなかなかのものでした。片手にパンテイを持って、トイレまでの、我慢しているのも楽しいものです。それに、トイレでの、排便も、量も多くて、オナラも何発もでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る