父親を汚い物扱いする娘にキレた


娘が中学生になってから父親の俺を汚い物扱いし始めて、まあ…思春期の反抗期だろうと我慢してた。
しかし度を超えた娘の態度に遂におれは我慢出来なくなり、深夜に娘の部屋に行って騒がれないように口にガムテープを貼り手足をベッドフレームに縛り付けた。
違和感に気付いて目を覚ました娘は自分の置かれた状況を知り、何とか逃げようと暴れる。
しかしその程度で解けてしまう程緩く縛ってないので無駄だ。
面白いくらい青ざめていく娘に前戯の開始だ。
マン汁がパジャマに染み出すくらい前戯を続けてひたすら絶頂させた。
暴れる体力も無くなりグッタリとした娘を見て足の縄を解く。
足が自由になっても動けない娘はパジャマのズボンと下着を脱がされても何も出来ない。
股を開かせてマンコを開いて舐める。
散々絶頂したのにまたクンニで絶頂させられるなど恐怖でしかないだろう。
ピクピクと痙攣が止まらなくなるまで絶頂させたので股の間は水浸しになってる。
瞳も虚で意識もハッキリしてないだろう。
ガムテープを剥がして唾液たっぷりのキスをしてやる。
虚なまま無抵抗で俺に舌を絡め取られてる。
前開きのパジャマのボタンを外して胸も出させ、乳首を吸いつつ俺も下を脱いだ。
娘の胸を左右から真ん中へと集めてチンポを挟む。
腰を振ってパイズリを堪能したら顔に向けて思い切り精子を飛ばした。
父親を汚い物扱いした罰だ。
臭っさい精子でお前も汚れれば良い。
顔から胸まで精子にまみれた娘にチンポを咥えさせる。
臭いだろう?
今精子を出したばかりだからな。
窒息しないように注意しながら腰を振って娘の口にも精子を出した。
しっかりと搾り出して残らず口に入れる。
吐き出せないよつにまた口にガムテープを貼り付けてから股の間に戻り、股を大きく開かせて生挿入した。
さあ…お父さんと子作り開始だぞ。
初めてのようで血が出て顔を歪めてたが、そんなの気にしてたら子作り出来ないので無視して腰を振る。
両脚を抱えて肩に乗せ、そのまま前に身体を倒して種付けプレスだ。
フンフンと鼻息荒くして涙を流してる娘は瞳に光が戻ってきてる。
犯された痛みで覚醒したんだろうな。
更なる絶望に落としてやろうと耳元で種付けしてやると伝えた。
面白いように動揺してる娘に種付けプレスでたっぷりと注ぎ込む。
んふー!んふー!と何やら言いたそうだが、出し切ってからまた腰を振った。
一度や二度の種付けで解放されると思うなよ?
夜明け近くまで娘を犯し続けてマンコもチンポもドロドロだ。
汗もたっぷりかいてしまったな…。
妻がいつも娘を起こしてるので、このまま放置は出来ないから下着とパジャマを元通り着せて縛ったロープも解いて口のガムテープも剥がす。
誰かに助けを求めようとしたら何をされたのか説明しなきゃならないんだぞ?と、父親にレイプされて種付けもされた事を話さなきゃならない事実を伝えて口止めする。
父親にレイプされて初めてを奪われて種付けまでされたなんて周りに知れ渡ったら幸せな人生など送れなくなると悟ったんだろう、娘は泣きながら誰にも話さないから今までの自分の態度は許してくれと懇願してきたよ。
この程度で許す筈がないがな!
許して欲しければ俺の肉便器になれと言い、後日誓約書を作って娘にサインさせた。
サインを嫌がっていたが俺に犯された事を学校の友達にバラそうか?と言うと諦めてサインしてたな。
父親を汚い物扱いした娘の末路なんてこんなもんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る