ロリクリトリス


去年の夏に知り合いの小学4年生の女の子にイタズラしてしまいました。
これぐらいの年齢の子だと着替えるときでもガードが硬いと思ってましたが、周りに自分以外人がいないし屋内だったのもあったのか水着になるときにタオルを巻いたりもせずに堂々と裸になって着替えていました。
まだおっぱいは膨らみ始めてなくスジのような子供のワレメが見えてました。
女の子を見てると視線に気づいたようでしたが少し照れ臭そうに笑うだけでした。
その時は何もなく、水遊びから戻ってきて再び着替えるときです。
再び目の前で裸になってタオルで体を拭いていたので、声をかけて拭くのを手伝ってあげました。
タオル越しに体を触っても特に嫌がることもなく一通り拭いてあげたあとに、目の前にあるワレメを触ってしまいました。
触ると女の子はちらちらとこっちを見て気にはしていたようですが、逃げたり嫌がったりするともなくて大丈夫か聞くと頷いてくれました。
ワレメの隙間に見えた白いクリトリスの包皮を指先でおなかのほうに押すと、なんと濃いピンク色をしたクリトリスがペロッと露出しました。指を離すと包皮の中に戻り、再び押すと丸い先がはっきりと見えました。何度かそれを繰り返しても嫌がることはなく、女の子は少し微笑んだような表情でした。もしかしてと思って、
「気持ちいい?」
と聞くと無言のままはっきりとうなずいていました。そこからは寝かせてマンコを開いて体をしっかり見て再度クリトリスをいじってあげると喘ぎ声は出さないけれど膣口なんかがぴくぴくと動いて気持ちよさそうにしていました。
女の子が見ている前でしたが軽くクンニもしました。マンコに口をつけて舐めるとにおいはなかったけど少し塩っ辛いような、舌先に膣の穴を感じるとしょっぱいような味があったと思います。その時は女の子の顔を見るとぼーっとしたような、それでも少し恥ずかしそうな照れ笑いのような風でしたが全く嫌がることはありませんでした。
クリトリスを剥いて触ったり舐めたりだけは少し痛いみたいだったけど濡れたマンコを見ながら包皮越しにクリトリスを再び触ってるともぞもぞと体をよじって呼吸も荒くなって気持ちよくなっていたみたいです。膣口がひくひくと動いていたのでちゃんとイッていたのかもしれません。
女の子の顔にタオルをかけて目隠し状態にして勃起してしまったチンコを出し、しごくとあっという間に快感が駆け巡り射精してしまい下腹部やワレメに精液がかかりました。それでも興奮したままで勃起したままだったので、もう一度ワレメを見ながらクリ包皮を剥いて露出したクリトリスに自分のチンコの先を押し付けたりして二度目は膣に当てて中に流し込みました。
精液の量は少なかったけどちゃんとべっとりとしたものが出て女の子の体についていました。
女の子も赤い顔をして無言のまま、自分もなんか無言のままもくもくと作業のよう女の子の体を拭いてあげました。
そのあとに嫌がられたりというのはなかって、服を着た後でも言うがままに体を寄せてくれたり、たまたま後で一瞬二人になったときに服の上から股のところをフニフニと触ったら嫌がることもなく笑ってました。
それからは会ってないし何もないのですがかわいい女の子でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る