もしかして僕の子?


僕が中3で15歳のときの話です。近所に従兄が住んでいて、確か数年前に結婚していました。従兄は僕より一回り以上年上で、奥さんも10歳上だと思いました。

結婚式で奥さんに初めて会ったとき、とてもグラマーで美人だと思いました。

 夏休みに近所の図書館で受験勉強をしていたのですが、偶然に会った従兄の奥さんが自宅で勉強を教えてくれると言うので、我が家に冷房がないこともあって、喜んで従兄の家に行きました。

 従兄の家に行くと、奥さんはなぜか着替えると、おっぱいもお尻も大きいのにノーブラでミニのワンピース姿といういかにもやってくれという格好なので、ムラムラしてとても勉強どころではありませんでした。後ろから見るとパンティ履いてないように見えました。

 奥さんとイロイロと雑談をすると、なかなか子供ができないで悩んでいるらしいということと僕と従兄弟の血液型が同じで顔も良く似ていると言うことから、なんかそばに寄ってきてくれました。もはや勉強どころではありませんでした。

 僕は我慢できずに、抱きつくと
「あわてないの。」言いながら、その熱い唇を僕に重ねてきました。ファーストキスでした。そのまま、舌を絡めあって、ディープキスまで教わりました。

そして奥さんに導かれるまま、お互いに素っ裸になりました。奥さんがワンピースを脱ぐとTバックでしたね。
「脱がせて」と色っぽい声で言うので、中3の俺にはさらに刺激的でしたね。

そして、僕がベッドで仰向けになると、奥さんが上になって、そのままにゅるんとガチガチのオチンチンが奥さんのオマンコに飲み込まれました。

溜まっていたので、すぐに奥さんのなかに発射しました。それでも立っていたので、抜かずに二回戦でした。二回目は余裕が出来て、奥さんの大きなおっぱいを揉んだりすると、声を出して感じていました。

おっぱいを吸いたくなって、起き上がって対面座位でやりました。再び顔を見あわせ、ディープキスしました。正常位になり、奥さんのなかに二回目の発射でした。
奥さんに
「初めてなんでしょ?なかなか上手ね」と誉められました。

そしたら、また興奮して立ってきちゃいました。奥さんは笑って
「元気ね。旦那なら一回だけよ。もう一回する?」と聞いてきたので、うなずくと
奥さんから色んな体位を教わって、バックで激しく突くと、感じていました。そのまままたなかに発射しました(笑)。

 聞くと、従兄が一週間出張で帰ってこないと言うので、奥さんから自宅に電話してもらって、泊まることにしました。着替えなどないので、次の日洗濯が乾くまで僕は全裸で過ごしました。

 その日は朝まで気の向くまま、全部生でセックスさせてもらいました。結局従兄が出張から帰ってくるまでの間、僕は服を着せてもらえず、立ってくるとセックスを繰り返してました。奥さんからは
「こういうのはどう?」
裸にエプロンをつけた格好でキッチンで誘惑されたり、お風呂場の湯船のなかで波打ち?したり、浴槽の縁に手をついて、立ちバックで入れたりと色んなことを楽しみました。しかも全部生でした。

 従兄が出張から帰ると、次の日からは通いで、昼間親には図書館と言って、従兄の家で勉強を教わると名目で毎日毎日夏休みの間中ずっと生でセックスさせてもらいました。

 夏休みが終わった後、その奥さんが案の定妊娠したのです。ずっと僕と生でセックスしてたので、絶対僕の子です。それからは学校が始まったりして、お互いにセックスをしなくなりました。

 従兄は妊娠をものすごく喜んでました。僕は複雑な気持ちでした。僕が高校に合格した後、奥さんは無事出産しました。関係はそこで完全に自然消滅しました。そのうち、従兄は隣町に引っ越していきました。

 奥さんと会うこともなくなっていたのですが、4年後に奥さんが子供をつれて、僕の家に遊びに来ました。連れてきた女の子はなんと僕にそっくりです。不安になって僕は僕の子ではないかと確認しました。僕は大学生の19歳になっていました。

「違うわよ。」と笑顔で奥さんは言いながら、僕のあそこを触り、
「彼女できた? うまくなった?」と言われてしまいました。
「いないよ。」言うと、女の子を家の両親に預けて、買い物に一緒に行こうと言われ、車を運転すると、ラブホテルに案内されました。そこで四年ぶりの生でセックスしました。また、子どもが欲しくなったのでしょうか?

また、したくなったら、私の家においでとも言われました、またしたくなった僕は隣町までエッチしに行ってます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る