彼氏・・・

 この夏休み彼氏と初体験したときのことです。
 彼氏に両親も共働きで居ないことから、家に来るように言われました。
 家に行くと、誰かいるようで、彼氏に「誰か居るの?」と聞くと、黙ったまま、部屋に来るように言われました。
 彼氏には3つ年上の姉が居て、姉の部屋のようでしたが、なんだかあえぎ声が聞こえてきます。
 ノックもせずに入ると、息を飲みました。
 ベッドの上で、全裸の男女が絡み合っていて、私たちが見ているのを気にするそぶりも見せずに、抱き合ってキスしたり、お互いのもの舐めあったしていました。
 彼氏は「いつもこうなんだ、見ていけよ。」と言いました。状況を飲み込むまで、時間が掛かりましたが、どうやら彼氏の姉とその彼氏だそうで、いつもセックスしているそうです。
 そのまま見ていると、姉と男がセックスを始め、上になったり下になったり、バックで攻めたりして、ラストは正常位で男がいったようで、コンドームにたっぷりと精液が入っていました。処理が終わると、お姉さんがにっこりと微笑み、何事か彼にささやくと、全裸のまま男と自分の部屋を出て行きました。
 すると、今度は私たちの番でした。すっかり興奮した彼氏が私に服を脱がせ、彼氏もすっぱだかになり、ベッドで横に座りディープキスしました。そのまま初体験でした。私はそのとき彼氏も初体験だと思い込んでいましたが、あとで違うことに気づかされました。
 彼氏ともう1回セックスしたあと、彼氏がちょっと部屋から出て行きました。
 代わりに先ほどの男が全裸で入ってきました。そしてベッドの私に抱きついてきました。私は身を固くしていると、遅れて彼氏も入ってきました。
 すると、その男が言いました。「この女を俺に渡したら、あの女は返してやるぜ。お前たち姉弟でやるなんてどうかしているぜ。」
 彼氏は「俺から姉も奪った上に、彼女を奪うのか?」と言いましたが、悔しそうな顔をするだけで助けてはくれません。
 その男は愕然とする私にキスをしてきて、その上布団もはがしのしかかってきました。
 私をもてあそびながら、男は「いずれにしても、この女は頂くぜ。」と言いながら、おっぱいに吸い付いてきました。すっかり抵抗する気がうせた私の中に入ってきました。
 彼氏は呆然としばらく見ていましたが、いつの間にか部屋から出て行きました。
男は彼氏よりキスもセックスもずっと上手で、なんども弄ばれました。弄びながら、男はこう言いました。
 「お前なかなかいい体しているな。どうせ向こうは向こうで楽しんでるぜ、こっちも楽しもうぜ。」
男と私が部屋を出て、リビングに一緒に行くと、男が言うように、彼氏と姉がリビングのソファーでセックスしていました。姉がこちらに気がつき、にっこりと微笑んでいました。
 もうどうにでもなれと思った私は男と部屋に戻り、再度セックスを楽しみました。
そして二度と彼氏とセックスすることはありませんでした。