前戯無しでいきなり奥まで突っ込まれるのが好きな母


マゾだから優しくされるよりも無理矢理とか乱暴に犯されて喜ぶ変態が俺の母。
父は気が弱くて乱暴なSEXが出来ないそうで、母を満足させる為に父から依頼されて母を犯してる。
家の中でも外でもお構いなしに前戯無しでチンポを突っ込む。
どんなタイミングかと言えば、俺がやりたいタイミングでやる。
例えば家の中なら廊下で母を見てムラムラした時に押し倒すか立たせたままパンツを剥ぎ取っていきなりチンポを入れる。
乾いてるマンコを突いてると濡れてきて滑りが良くなるので問題無し。
中出しも自由だけど、マゾを満足させるなら顔射だと思うので顔射してチンポで顔中に塗り広げる。
そして口にも無理矢理突っ込んでフェラチオさせる。
母を犯すようになってからオナニーしてない。
必ず顔射って訳でもなく、気が向いたら安全日・危険日は気にせず中出しもする。
外で犯す時は買い物行く途中とか、散歩に誘って連れ出した時だね。
人気の無い場所を選んでパンツを中途半端に脱がせて立ちバックする事が多いかな?
その後に買い物するなら口に出して飲み込ませない。
散歩なら顔射して顔を汚したまま歩かせる。
どっちも歩きながらイッてフラフラする母を見れて楽しいよ。
そして月に一回は父と俺で母を犯す。
父には普通にSEXしてもらって、俺はアナルに突っ込む。
俺が犯すまでアナルの経験が無かった母だけど、今はアナルでもイケる身体になった。
特にマンコとアナルのニ穴攻めはお漏らしイキする程だ。
父にバックでやらせて口にチンポ突っ込む時もある。
後ろから突かれて身体が前に押し出され、喉までチンポが入るとビクンビクン痙攣して感じまくってる。
こうやって母を満足させつつ父にも少しずつ乱暴なSEXに慣れさせていく作戦さ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る