45歳の初SEXで妊娠


恋愛に必勝法は無い信念で、女性雑誌の恋愛Q&Äに夢中の同僚を軽蔑していた。そして、気が付いたら、45歳の独身。20代の同僚は結婚して子供が、中学生。明日は、会社のボランティア活動で、海岸の清掃。枕元に、リック、ジャ―ジを置いては、まるで、小学生の遠足。そして、寝るが、なかなか、寝つけなかった。飲み会で、恋愛を熱心に語る同僚と、口喧嘩。この事で、なかなか、寝れなかった。そして、起きたのが、午前7時30分。会社からマイクロバスで行くが、8時に出発に、間に合わない。すいません、寝坊をしたので、自分で、何とか、行きます。携帯で、上司に、伝える。仕方ないね、山本さん。ボランティアなので、上司の来なくても良い様に、暗に言っている声。私は、駅に向かった。電車と、タクシーを、乗り継いで、海岸に行く。そして、駅の近くで、スマホが、鳴った。山本さん、今、どこなの? 電話の相手は、同僚の中山。26歳の男性社員で、自分の車で、海岸に行く。私の遅刻を聞いて、電話。駅前を伝えると、約10分で、中山の車が、来た。おはようございます! 山本さん。私は、何か、恐縮しながら、中山の車に乗った。思えば、これまでに、男の人と車に乗る。こうした事は、殆ど無かった。私と中山は、約20歳の差。中山君、今、好きな人でも、居るの? 私の問いかけに、困惑顔の中山。私も、どうして、こんな事を聞いたのか、判らない。いやっ、居ませんよ。 海岸で、ペットボトルなどの、ゴミ拾い。そして、曇り空から、午後からは、雨。海岸なので、風も強い。回収したゴミの一部は、マイクロパスに、積み込み。そのために、車内も狭い。自家用車で来た社員も多く、私は、中山の車に乗った。
私のアパートから近い事は知っていたが、行った事は無かった。成り行きで、中山のアパートに行った。中山が、私も好きな、アニメのファン。そのDVDを見るが、中山は、菓子などを買いに、近所のコンビニに行った。一時的に、私だけになり、DVDのコレクションを見たが、アニメ、特撮戦隊。20代の独身の男に有りそうな、アダルトは無い様子。ちょつと、拍子抜け。そして、中山が帰宅して、DVDを見ながら雑談。中山のスウェットの股の付近に、盛り上がり。これを、感じた。特に興奮した場面も無いが、私の気持ち。これが、興奮。そして、思い切って、触ってしまった。あの、山本さん、何ですか? ,ねっ、ちょつと、やりましまよう。こうして、中山に、抱きついた。戸惑いながらも、私を拒否しない。中山の手を掴み、私の胸を中山に触らせた。あなた、初めて? あっ、はい。私は、中山の服を脱がした。。タレントの中山きんにくの様な体形で無いが、肉付きは、良く思う。中山も裸になると、恥ずかしさ。これも、吹っ切れたのか、私の服を脱がす。海岸清掃で、ジャ―ジ。勝負服の様な色気も無い。二人で、風呂に行く。狭いアパートの浴槽で、体を密着させて、シャワーのかけあい。時折、オナニーしていたが、45歳の女の膣は、硬い。中山の性器の挿入は上手く出来ず、私が、手こき。亀頭から、射精。生臭い、精液の匂い。  45歳から、26歳の中山と、数回の体の関係。私の年齢から妊娠しない様に思っていたが、体の不調。もしかして、この思いで、病院に行き、妊娠を告げられた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る