今の子供って進んでるね


上司のお宅に招かれて食事をご馳走になった後、来年中学生になる娘さんから勉強見て欲しいと言われて部屋に行った。
部屋に入ると鍵をかけられて、あれ?と思った。
そうしたら娘さんが抱きついてきて俺の股間触りながらSEXしない?と言ったんだ。
発育の良い身体してるから抱こうと思えば充分抱ける。
しかし上司の娘さんだから…と逡巡してたらズボンの中に手を入れられて直にチンポ握られた。
慣れた手つきで触られて勃起してしまう。
オマンコでもアナルでも好きな方に入れて良いよ、なんて言われて上司の娘さんとかどうでも良くなり、抱きしめてキスした。
唇を重ねた瞬間に娘さんから舌を入れてきてレルレルと絡ませてくる。
小学三年生の時に好きな男の子とSEXして、それ以来クラスの男子達と放課後に楽しむようになったんだって。
一人がオマンコ入れてると手か口しか残ってないから待ってる男子が我慢できなくなってアナルに入れられたんだって。
それでアナルも気持ち良くなれると知り、以来オマンコとアナルの両方にチンポ突っ込ませて口と手もフル稼働させるSEXしてるんだって。
男子達は遠慮なんてしないから中出し当たり前で顔射や口内射精も好き放題してくるらしい。
それで大人のチンポも知りたくなって今日来た俺を誘ったんだってさ。
子供に負けてられないから服を脱がした後はクンニと手マンでオマンコもアナルも気持ち良くしてやる。
クラスの男子達の自分勝手なSEXとは段違いに気持ち良いと喜び何度も絶頂してくれた。
腹につくくらい反り返ったチンポも太さと長さが比べようもないくらいだと嬉しそうに舐めてくれた。
全部咥えるのは無理でも、先っぽは口を大きく開けてギリギリ咥えてくれた。
子供の口にチンポの先が入ってるのは大人の女性に咥えてもらうよりも興奮する。
簡単に射精するわけにはいかないので気持ちを落ち着かせて込み上げてきそうな精子を下げる。
オマンコとアナルを大人チンポで広げてあげるよ…と告げて生で挿入。
いや〜、流石に子供サイズのオマンコは狭くてギチギチに締まるね。
チンポで無理矢理押し広げていき、奥に届いても余ってるチンポを無理矢理根元までねじ込んだ。
お腹の中をチンポで押し上げられてる!と初めての感覚で全身をガクガクと震わせて、入れただけでまた絶頂してしまったようだ。
誘ってきたのは娘さんなので休ませたりしないよ。
絶頂してるのを無視して激し目に腰を振って連続絶頂させる。
すこしやりすぎたみたいでお漏らしまでさせてしまった。
現役小学生のお漏らしオマンコの中で俺も射精する。
クラスの男子達も好き放題中出ししてるなら孕ませても誰の子か判りゃしないだろ。
オマンコで絶頂しすぎてヘロヘロの娘さんをうつ伏せにして続けてアナルに挿入した。
ひぎい!と悲鳴のような声をあげてたが無視して腰を振る。
オマンコもアナルも大人チンポで広がったからもう子供チンポじゃ満足出来なくなるかもな。
アナルはS字結腸までチンポ入ってただろう。
そんな奥までチンポ入れた事ない!って、止まらない絶頂の中で叫んでたよ。
せっかくだからアナルの奥にも射精してやって、汚れたチンポのまま再びオマンコを犯す。
一人で何人分も犯してやらないと大人チンポの良さを充分に知る事は出来ないだろうから頑張った。
白目剥いて失神するまで犯してオマンコにもアナルにも何度も中出ししたから、両方の穴から止めどなく精子が溢れ出してくる。
失神してる子を犯しても面白くないから発育の良いオッパイにチンポ挟んで勝手にパイズリを楽しむ。
若いから弾力あって良いね。
オッパイに挟んだまま射精して娘さんの顔に精子を飛ばした。
谷間から顔まで一直線に精子が掛かって良い感じの眺めだ。
もっと顔を汚してやろうとチンポを顔全体に擦り付けて精子を塗り伸ばす。
唇にも擦り付けてたら失神してるのに舐めてくる。
先っぽ咥えさせてまた射精しそうになったから、口から抜いてまた顔射。
厚めに精子を塗り伸ばしてあげたよ。
こんなの滅多に経験出来ないから、記念に失神姿の娘さんを携帯で撮影させてもらった。
全身を隅々まで撮って誘うネタにしても良いしオカズにしてシコるのにも使えそうだ。
ここまでしても壊れないなんて凄いよこの娘さん。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る