市民プールのシャワー室


この前預かっていた7歳の姪っ子とプールに行きました。近所にある市民プールなのですが、わりかし大きめで人気のあるところです。
僕と姪っ子の2人だけなので、男子更衣室で着替えてからプールに入りました。だいたい1時間30分くらいプールで遊んでから更衣室に戻りました。
ここの施設にはシャワー室があり、プールに入水したらここで体を洗ってから更衣室に戻るのが暗黙の了解で、姪と一緒にシャワー室に向かいました。
シャワーの個室が10箇所あり、全てパーテーションで区切られていて、中は結構広めで余裕で2人入ることができます。
さっそくシャワーを浴びようとした時、姪が「おしっこしたい」と言い出しました。一応ここは公共の場なので迷いましたが、排水口のところにさせることにしました。
とりあえず姪っ子の水着を脱がして裸にさせ、おしっこさせるためにしゃがませました。ところがなかなかおしっこをしないので「どうしたの」と聞くと、「なんか出ない」と言いました。この後の着替えの時におしっこしたいと言い出されても面倒なので、この場で出させることにしました。
しゃがんでいる姪のクリトリスの包皮を指で擦ると、最初こそくすぐったい反応をしていましたが、途中から無口になりました。よく見るとお尻の穴がすぼまったり開いたりしているので、快感はしっかり与えられているようです。1分たらずして包皮の中がコリコリと弾力を帯びるようになり、そのまま刺激するとやっと姪がおしっこをしました。我慢してたのか30秒ほど出続けていました。おしっこする時に「 あっ、あぁー…」と声を出していたの見た時は少し興奮しました。
おしっこをし終わって床をシャワーで流した後、「おしっこしたから洗わないとね」と言い、姪のお股にシャワーを当て、右手で撫で回すようにまんこを触りました。すると「またおしっこ出そう」と言いました。まださっきの刺激が残っているようなので、ちゃんとイかせてあげることにしました。
「洗わないとダメだよ。」と言ってクリトリスの辺りを指で刺激すると、「はぁ…はぁ…」と息を荒くしながらまたしゃがみこんでしまいました。少しすると2回ほど大きくビクッビクッと体を震わせて尻もちをついて、断続的にチョロチョロとおしっこを漏らしてしまいました。
少し姪を落ち着かせた後、更衣室に戻りました。体をタオルで拭いてあげていると、姪のまんこからトロッとした液体が垂れていました。「気持ちよかった?」と聞くと「うん」と頷きました。このままパンツを履かせても濡れるだけなので、先に裸のままドライヤーで姪の髪を乾かしました。乾かし終わって姪の足を開かせました。そしてクリトリス包皮を軽くトントントンと人差し指で叩くと、指の動きに合わせて「あっ!あっ!」と反応しました。
着替え終わって車に戻り、帰り道を走っていると姪がもじもじしていました。「なんかパンツ濡れててやだ」と言ったので脱がせました。クロッチ部分を指で触るとヌルヌルしたものがついていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る