娘に言われオナニーに目覚めた母


子供が、全寮制の高校に入学。土日の他は、不在。私は、子供の部屋に寝る様になった。そのためか、土日に夫と寝るのが、苦痛。夫の淳紀は、52歳。若い頃に比べて、射精も遅くなった。しかし、勃起は維持するので、長いSEX時間に、苦痛。明美、もう生理も無いんだろう。淳紀は、生SEXを求めて来る。確かに閉経しているが、生SEXを受け入れたら、大変なので、まだ、妊娠の可能性も有るのよ。この様に言ってるが、49歳。これも、続く話で無い。そして、高校の夏休み。娘の和香子が、家に居る様になった。私は、給食センターで、調理の仕事。当然の事ながら、小学校の夏休みで、仕事も休み。娘の和香子
と、日帰り温泉に行った。娘の下のヘアは、剃っていた。あなた、剃ってるの。そうよ、寮の風呂で、皆、剃っている。母の私は、ほぼ手入れせず。そして、娘から言われた。お母さん、お父さんと、まだ、エッチ有るの? 突然の事に、私は、赤面。だって、土曜の夜に家に帰った時に、聞こえてた、お父さん、お母さんの、会話。私が、SEXを断っている会話も、廊下で、断片を聞いた娘からは、SEXの盛り上がっている様に思ったのか。公衆浴場なので、私は、頷き、特に会話らしい事も発しなかった。娘の高校部活は、体操。夏休み、練習などで、家を空ける事も多かった。そして、部屋に置いてた、レオタード。自分では、娘と体形も似ている様に思っていた。そして、娘の留守に、レオタードを着て見た。ビリとっ、股の裂ける音。そして、レオタードを破いてしまった。しばらく使っていなかったミシンを引っ張り出したが、私の、直せる物で無い。  帰宅した娘に、謝って、娘は笑った。お母さん、可愛い。良いのよ、そろそろ、古いし、捨てる事を思っていたから。娘の話で、体操練習は、最近は、ハーフパンツ。黒のレオタードは、あまり着ないらしい。平成初期、エアロビクスの流行で、レオタードで、ダンス流行。私も憧れたが、仕事に多忙で行けず。そして、自分に余裕の出来た頃に、エアロビクスは落ち目、娘の出産。  高校が二学期に入り、娘は寮に戻った。私は、この頃から、家の中で、部屋着にレギンスパンツ。以前のスウェットと異なり、ボディーラインも、くっきりと出る。明美、どうしたのよ!  その、恰好。驚く夫に、この方が、楽とっ、言う。夫は、この頃から、SEXに、消極的になった。海水浴場で、水着の女性を見る方が、男の変な性欲も無くなる。この様に娘に言われて、実行して見た。夫のSEXはレスになったが、オナニーは、している。仕事から帰った、午後1時から、夕方5時頃まで、平日は、家に私だけ。指オナして、娘の置いて行ったレオタードを見ている。若い頃を、思い出して。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る