童貞を捧げた姉ちゃんが結婚するので…


シスコンの僕は姉ちゃんに告白して童貞を捧げた。
その日から週一くらいでSEXさせてもらってたけど、遂に結婚が決まって家を出る日が近づいてくる。
なかなか会えなくなってSEXも出来なくなると思うと悲しくて辛くて、どうしても姉ちゃんと愛し合った証を残したくて僕と姉ちゃんの子供を作りたいとお願いした。
数日考えさせてくれと言われたけど、結婚式前日に排卵予定日だからと中出しSEXをさせてくれた。
妊娠するつもりで僕に種付けさせてくれたんだ。
嬉しくて何度も中に出した。
式当日も控え室でウエディングドレスを着た姉ちゃんとSEXして中出し。
今から旦那さんになる人と式を挙げるのに弟の僕と子作りSEXしてくれた上にお掃除フェラまでしてくれた。
式の最中の姉ちゃんは凄く幸せそうな顔してた。
その笑顔を僕だけの物にしたかった…。
その日の夜に姉ちゃんから連絡が来て、初夜はゴムを着けたから僕の精子が着床する可能性が高いよと教えてくれた。
僕の為に初夜なのに旦那さんに中出しさせなかったらしいです。
姉ちゃんの中に僕との子供が出来るように願掛けする毎日。
式から二ヶ月くらい経ったある日、姉ちゃんからまた連絡がきた。
生理が来ないから調べたら妊娠してたそうです。
初夜以降は妊娠し難い日にだけ旦那さんとSEXしてたそう。
中出しもさせないと子供ができた時に怪しまれるからって理由。
それで、検査出来るようになったらDNA検査するから僕に協力してほしいと言われました。
僕の子供だとハッキリさせるためです。
もちろん喜んで協力すると返事をしました。
その日が来るのを心待ちににして過ごし、その日は朝から不安と期待を抱えて姉ちゃんと会いました。
検査の結果は99%僕が父親。
両手を上げて大喜びしました。
旦那さんは仕事で家に居ないからと言われて新居に招いてくれたので、久しぶりに姉ちゃんとSEXしました。
子供まで作ったからもう昔みたいに避妊しなくて良いと言われたので中出しです。
旦那さんが帰宅する時間まで何度もSEXしました。
また会う約束をして、子供のお礼を言って帰ります。
愛の証が生まれた記念カキコ

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る