お隣さんの新妻


同じアパートの隣の部屋に住む新婚さん。
引っ越しの挨拶に来て可愛らしい奥さんだと思ったから会うと挨拶してたから少しずつ仲良くなっていった。
それから暫くして旦那を見かけなくなったな〜なんて思ってたら、県外に単身赴任してると奥さんが教えてくれた。
新婚早々一人になって寂しいと言うので飯に誘って俺の部屋に招いた。
酒も出して二人で軽く飲む。
酔いが回って頬を赤く染める奥さんがまた可愛い。
酒のおかげで警戒心も薄れて少し大胆になる奥さん。
対面の椅子に座ってもらったんだが、足を伸ばして俺の股間を触ってくる。
これは誘ってるな…と判断して俺も足を伸ばしてマンコを触った。
思った通り拒否しないしマンコを濡らし始めた。
そこで足を引いて椅子を持って奥さんの隣に移動する。
瞳を潤ませた奥さんの横でチンポ出したら手コキしてくれた。
俺も手マンしながらキスする。
普通に舌を絡めてきたよ。
「良かったらベッドに行きませんか?」
唇を離して奥さんにそう言うと、コクンと頷いたから手を持ってベッドに連れて行く。
服を脱がして押し倒してクンニした。
大きな喘ぎ声をあげて感じまくる奥さん。
俺も全て脱ぎ捨てて生で挿入する。
新婚の人妻を抱いて生でSEXしてるから興奮度は普通のSEXより断然上。
いくら寂しいからって隣に住む男に股を開く新妻もどうかと思うが…。
さんざん奥を突いて何度か絶頂させたら中出しさせてくれた。
「旦那以外に中に出させたの初めて…悪いことしてるのに興奮しちゃう…」
と、益々俺を野獣にさせる事を言うから一晩中抱いた。
何度も中出ししてマンコに入りきらなかった精子が溢れ出してる。
この日から奥さんと俺は日替わりでそれぞれの部屋に泊まる生活を始めた。
まるで俺と結婚したかのような振る舞いで毎日SEXする。
その全てで中出しを許してくれた。
旦那は半年ほど帰って来なくて、その間にすっかり俺の女として定着した。
旦那が帰って来て数日は隣から喘ぎ声が聞こえてきたけど、またすぐに旦那が居ない時は俺の部屋に来るようになってSEXする。
どうやら生理が来ないらしく、疑われないように旦那とSEXしてたらしい。
おそらく俺の子供を身籠ったと言うので産んでもらうことにした。
新婚早々他人の子供を身籠る妻と何も知らずに他所の男の子供を育てる旦那とか面白すぎるだろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る