身体測定


5年生の時、保健委員だった時の話しです。
女子の身体測定の時間になり男子の保健委員は女子と交代させられる はずだったのですが、高学年の女子の測定も記入係をさせられました。
5、6年生の女子全員の裸を見ました。
まだ膨らみのない女子もいましたが、ほとんどの女子の胸に変化がありました。
男子と違いプヨプヨしていて、これから乳房に成長する胸でした。
ほんとプヨプヨ柔らかそうで、これから女になるぞという胸でした。
記録係で座りながら、チンポはビンビンの勃起状態でした。
女子のオッパイだけでも嬉しい出来事だったのですが、それ以上にスゴイ光景を見ることになりました。
測定を始めてすぐに気づいたのですが、クラスに3、4人必ず生理パンツの女子がいました。
ベージュとか黒色のちょっと素材の違うようなパンツで、 すぐに他の女子と判別できました。
すごい幸運でした。
ナプキンで膨らんでいる女子のパンツ姿がモロ見えでした。
パンツの下のナプキンの形がハッキリと見えました。
生理でない女子はオッパイを手で隠すような仕草なのですが、生理中の女子はナプキンで膨らんだ股の部分を隠すようにしていました。
女の秘密を知った感激と、今まで経験したことがないぐらいに興奮しました。
測定後、クラスの女子全員に呼び出されたのですが、ナプキンを当てていた女子のことは男子に絶対他言するなと釘をさされました。
その晩、クラスの女子のロリエになってワレメに挟まれている夢をみました。
朝起きると射精していました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る