若くて可愛い彼女を目の前で完全に寝取り続ける現役のAV男優3人の男達。


プレイという口実でアイドル級に可愛い彼女を自慢の巨根で寝取られ続けています。

最初から危険な相手だと思いましたが、AV男優達は彼女だけ虜にしてしまえばこっちの思い通りにできると素人の彼女にまったく手加減はしませんでした。

素人の彼女が耐えられるはずがありませんでした。
彼女は最初の男どころか全員にイカされてしまいました、
男達は勝利の雄叫びを上げ彼女を目の前で何度も絶頂させました。

男達を拒めなくさせられた彼女はAV男優達にセックス奴隷にされました。
またAV男優は全員寝取り好きで仮性包茎の彼氏の自分に見せつけました。
逆に男達と彼女の性行為から目を反らすと彼女を男達のアジトへ連れて行かれ二度とエッチな行為を見れなくすると脅されているので、彼女と別れたくない自分は男達の欲望に利用されてるのは知りながら彼女の寝取られ彼氏でいます。

彼女はAV男優達の女状態です。

これはだいぶ後に気づきましたが彼女は不妊症で彼女の体内は男達の精液で満杯です。
男達は彼女が不妊症だということに早くから気づいてましたが妊娠することを楽しみに次々と彼女へ体内射精を繰り返しました。

彼女の『溶けちゃう…』という言葉が今でも耳にこびりついています。
AV男優達は彼女との肉体関係はまだ始まったばかりでこれからが本番。
と言ってますが本当になりそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る