妹レイプ


夜中にトイレに行きたくなって部屋を出たら、妹が両親の部屋を覗きながらオナニーしてた。

コッソリ後ろから近付いてグチュグチュのオマンコ触ったら、声は出さなかったけどビックリしてビクーン!ってなって面白かった。

そのまま俺はパンツ脱いで勃起チンポを妹の顔の前に突き付けた。

妹がゴクリと唾を飲むのが分かったから、その場で押し倒してセックスした。

両親の部屋からは喘ぎ声が聞こえてくる。

それをBGMにして妹を犯し続けた。

「ああ~!あなたぁ!いいのぉ!そのまま中に!中に頂戴!」

お袋の雌と化した声が聞こえてきたから、妹の声に脳内変換して中に出してやった。

溜まってたから大量に精子が出る事!

たっぷりと妹の中に出してやったから、チンポ抜いたらダラダラと溢れ出してきた。

妹は恍惚とした表情で呆けてたけど気にせず放置してトイレに入った。

そうしたら妹も後からトイレの中に入って来た。

「今から小便するんだけど?見たいの?飲みたいの?」

と聞いたら無言で膝立ちになって口を開けやがった。

レイプされたってのに何考えてんだ?

俺は遠慮無く妹の口にチンポ突っ込んで小便したよ。

妹は零さないように必死になって小便飲んでて笑えた。

小便が終わってもチンポを咥えて離さないからイラマチオしてやった。

喉奥まで突っ込んだ時は咽て苦しそうだったけど、どこか喜んでるようだった。

そのまま口の中で射精して、臭いと味をしっかりと味わわせてから飲み込ませた。

「お兄ちゃん…」

潤んだ目で俺を見つめてマンコを広げるから、またチンポを突っ込んで無茶苦茶突いてやった。

精子とマン汁でマンコが泡立って凄い事になってたよ。

チンポ突っ込んだまま妹を抱えて、妹の部屋まで戻ってベッドで続きをした。

朝までに何度射精したかわからない…。

中出しは2回だけで、あとは全部ぶっ掛けてやったから全身精子まみれになっててエロかった。

妹はそのまま寝てたからシーツから掛布団から精子が浸み込んで大変な事になったんじゃないかな?

俺は自分の部屋に戻ったけどね。

で、起きてから洗面所に行ったんだけど、そこで妹と鉢合わせたんだ。

「お兄ちゃん、おはよ」

と言いながらケツを突き出してフリフリしてくる。

パンツをずり下げて朝からチンポ突っ込んじゃった。

まだ中に精子が残ってたみたいで、突くたびにマンコが泡立つんだよ。

シッカリと朝一の搾りたて精子を注ぎ込んどいた。

出した後は口で奇麗にしてもらってから朝食だ。

両親も俺と妹が朝からセックスしてたとは思うまい。

俺がレイプしたはずなのに、妹の方が主導権を握ってるような感じだけど気持ち良いから気にしない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る