ロードス島戦記


エーゲ海の数百の島々の一つに世界的な麻薬シンジケートが密かに所有する島があります。
この島に年に何回か世界中のマフィアやシンジケートの幹部が集まり数日間にわたり会議があります。
そして会議の後の余興として、
世界中から集められた素晴らしい美少女や美少年を全裸同様にして放し、
会議に参加したマフィアたちが同じく裸同様で捕まえる遊びがある。
もちろん捕らえた美少女、美少年は好き勝手に出来て、いかなる残虐な行為も許されます。
美少女、美少年はすべて厳格な医学検査で処女、童貞を確認され、体調管理、容姿管理も徹底されています。

そして緊急の会議が終わり、8人のマフィアたちが庭先でゆっくり裸になります。
そこに13人の美少女、美少年が全裸に近い姿で引き立てられて来ます。
マフィアたちにはワインやビールが配られ、中には強烈な性欲興奮剤や麻薬が入れてあります。
同時に子供たちは一斉に逃げ散ります。
子供たちは、今から三日間、無事に捕まらずに逃げていれば、数万ドルの現金を与えられると約束されています。
島は広く、起伏に富み、あちこちにテントや山小屋風の家があります。
中には食べ物や飲み物がふんだんに用意され、トイレやシャワーまであります。
また海岸などの岩礁の危険な場所には行けないように高いフェンスで島は囲まれています。
子供たちが逃げ散るとマフィアたちは雄叫びを上げて一斉に駆け出します。
早くも彼らの性器は硬く勃起し、彼らは片手で握りしめながら可愛い獲物を探します。
集められた美少女・美少年はいずれも10才から13才位までの選び抜かれた可愛い子供たちです。
麻薬で性欲に狂った男たちはやがて隠れた子供たちを見つけます。
子供たちも必死に逃げます。捕まれば死ぬほど犯され、何人もの残虐な男たちに輪姦されるのは間違いないので捕まっても必死に抵抗します。
そしてとうとう美少女が一人マフィアの男2人に捕まりました。
一番近くのテントまで男2人は美少女を担ぎ上げて運び込みます。
泣きわめいて暴れる美少女の裸の肉の感触や汗と涙が男たちの獣欲をそそります。
そして美少女はテントの中で倍ほどの体格の男2人に押さえ込まれ、小さな布の下着をちぎられます。
「ノー、ノー」泣きながら必死に抵抗する美少女、いよいよ処女輪姦が始まります。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る