痴漢OKのJSと


ここ最近、平日は毎日通勤の時に電車内で同じ女の子にいたずらをしている。
その子は小学校高学年で見た目はおとなしそうな感じで腰まである綺麗な黒髪。顔立ちも特別可愛いというわけではないが、それなりに整っている感じ。ただ、胸はかなり大きく、小走りする程度でも大きく揺れる。それでも、親が意識していないのか、その子が嫌だからなのかまだ、ブラジャーはしておらず薄手のシャツを着ているのみに留まる。
いつもの悪戯の手順としてはホームでその子を見つけると後ろに並ぶ。そして、電車が到着したところで他の乗客とともに車内に入り、他から死角になっている扉の横まで入る。
扉が閉まったことを確認したら、少し周囲を確認して背後から胸を掴む。適度に張りがあるが、柔らかい。毎日揉んでいるが、飽きることのないこの感触。
初めていたずらした時は泣かれてしまったが、今では慣れたのか、されるがままにしている。
徐々に手を下げていってスカートの中に手を入れる。この子の弱いところはクリトリスなので、そこを重点的に刺激する。最初のうちは少ししまっているだけだが、すぐに大洪水になる。
最近、生理が来たらしく、ダメな時はスカートに手を入れる前に手で制される。その時は胸に戻って堪能する。
そして、降りる駅が近づいてきたら服装を整えてあげて何事もなかったかのように別れる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る