某地域掲示板の熟女


そこで話題のオバサン。
51才? 50才前後?
身長155㎝ほどで小太り、髪は肩より少し長め。
軽い茶髪でいつもジーパン。
決まったスーパー(2ヵ所)でほぼ毎日のように午後7時頃に買い物してる。
巨乳で後ろに突き出したようなケツしてるらしいとのこと。
ヤリマン主婦ってことのようだが…
おそらくあのオバサン。
掲示板に書かれたスーパーにその時間に何回か行ってみた。
まず間違いない。
今は50か50過ぎ?
3年ほど前に十数人にやりまくられて肉便器状態だった。
本来は真面目で清楚なオバサンやと思う。

3年ほど前だったかな?
俺の友達二人と再会したのが運の尽き。
最初は3人でお茶したり飯を食ったりと普通の付合い。
あっ、元々は12、3年前にソフトバレーで知り合いだった。
まだ友達も俺らも当時は二十歳前。

3人で会ってるうちに別々に会うようになった。
これは友達二人の悪巧み。
二人でこのオバサンを落とす賭けをしてた。
しばらくして、ほぼ同時に落ちたみたいだった。
「いやいや」言いながらキスを受け入れエッチしようとするとフェラーリしてくれて誤魔化されるのも同じ。
でも勘違いオバサンは二人に犯られた。
それを言わずに二股状態。
友達二人もお互いに報告しながら知らんふり。

そしてある日、先輩を目撃者として四人で会って話し合いをしたらしい。
二股の目撃者の先輩と友達二人がオバサンを責める!
泣きながら詫びて、そのまんま四人でラブホ直行。
それまではオバサンが上からやったみたいやけど、その日から立場逆転。
垂れた巨乳や、妊娠線だらけで弛んだ腹。
弛いマ〇コだと嫌がるオバサンの尻穴開拓。
自分の身体に自信が無いので暗くしてエッチしてたのにいきなり明るくしてお股満開!
写メや動画録って仲間を呼んで知り合いの家で輪姦。
裸踊りさせたりオナさせて辱しめる。

旦那さんには友達と飲みに行く、泊まるとlineさせて一昼夜、十数人で犯しまくる。
飽きてくるとマ〇コに野菜や異物挿入し、しまいにゃガバガバで尻専門。
みんなの肉便器奴隷状態。
でもそうなってくると飽きてきて一人二人と減っていき、誰も相手しなくなる。
ちょうど旦那さんにも怪しまれきたのでBYE-BYE!

今は真面目に主婦してるオバサン。
でも、みんな画像や動画持ってんだよな。
泣きながら鼻水垂らして二十歳も年下の男たちに奉仕してたオバサン。
僕はおこぼれ貰っただけですが…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る