自分で慰めててもうすぐ逝きそうって時に弟が部屋に入ってきて


弟が好きになりました。
両思いなんですがキスまでしかしてません。その先は怖くて出来ません。
でもその続きを想像して自分で触ってしまいます。
昨日もうすぐ逝きそうって時に弟が部屋に入ってきて、
身体は布団の中だったんだけど、ほてった顔を見られてしまいました。
弟はどう思っていると思いますか。何をしていたかわかっちゃったと思いますか。
気にしすぎだって言って欲しいです・・・。

私は大学生で弟は休学して働いてます。
両親は芸術関係の仕事をしていて、エキセントリックというか
はっきり言うと変人です。変態と言っていいかもしれません。
弟が好きになった私もおかしいですけど、ここはひとつ頑張って
えっちだけは阻止します!

父は私のヌードを撮りたいと言うと、それを母もOKしちゃったりします。(もちろん断りました)
それどころか父が「俺は神が許すなら○○(私)とセックスしてみたい」と言うと
母が「あらアタシだって○○(弟)としてみたいわ」
と話すなど、常識ある親とは思えない思考回路なんです。
特に性関係の思考がおかしくて、その影響なのか私はそっちは潔癖だったのですが、
悲しいことに大人になると一人前にオナニーなどするようになりました。
が、そんなのを人(特に弟)に知られたら恥ずかしくてしねる(>_<)

やっぱり弟にバレてました(>_<)
私、小学生の時にクラスの男子に囲まれてあそこを見られたことがあって
それ以来人に裸を見られるのが凄く怖いんです。これもトラウマっていうのかな?

弟もそれを知ってて、さっきこたつの中で見えないようにして、
「今日は僕がしてあげる」ってサワサワされました。
「絶対お姉ちゃんが怖がることはしないからイクまでだよ」って(/_;)
恥ずかしっ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る