竹下さんとの再会 焼け木杭に火がついて 燃える美和子


竹下さんとの再会 焼け木杭に火がついて 燃える美和子

 羽田から伊丹に到着してバスで梅田まで出ました。夕食には少し早かったのですが、和食の料理屋さんへ出かけました。主人が何回も連れて行ってくれたお店でした。
支配人が出てきて、明石鯛と山陰の小魚がありますと教えてくれました。お任せでお願いしましたら、お刺身と小魚の天ぷらがテーブルに出されました。極上の味に舌鼓でいただきました。

 その後、本屋さんへ出かけて注文していた洋書を受け取りました。阪急梅田駅地下の喫茶店でケーキとお茶をいただきました。奥まった席に座っていました。
暫くして、数名の男性が入ってこられました。10分ほどでお出になりましたが、竹下さんがいました。永年のお友達(セックスフレンド)ですからすぐにわかりました。会いたくないと思って20分くらいの時間を過ごしてから、従業員用の裏口から出させていただきました。

 神戸線の改札を入ろうとした時に竹下さんに見つかりました。少しお話をしたいとの事でしたから断りがたく承知して別の喫茶店に入りました。
少し飲みましょうと誘われてカクテルを出されるお店に入りました。満腹していましたがアルコールで酔いました。抱きかかえられてお店を出ました。タクシーに乗り込んでラブホテルへ行くように言っていました。
ホテルに到着して室内へ入ったら直ぐにキスされました。洋服を脱がされて下着だけでチークダンスです。ブラをずり下げられて乳房への愛撫でした。永年のお友達でしたから美和子の泣き所を知っています。ショーツも脱がされています。竹下さんの坊やが太腿にあたっています。
美和子、チンポを持ってくれ。
お触りしましたら大きくなっています。
美和子の中に指先が進入してきました・・・。
美和子、沢山出ているな・・・。
ベッドへ運ばれて両足を広げられてクリへのキスでした。
美和子、入れるぞ・・・。
その瞬間に竹下さんのジャンボがメリメリと入ってきました。
美和子、オメコが小さくなっているから気持ちが良いぞ。
美和子、キスしてくれ。
69の体位になってお互いをキスしました。
ジャンボペニスですから喉の奥につかえます。
美和子のラビアが左右に広げられてクリを噛まれました。
悟さん、逝きそうです・・・。
お前が先に逝ってくれ・・・。
美和子の高ぶりが頂点になって絶頂を感じました。
美和子、逝ったか・・。
ハイ、なりました・・・。

絶頂を感じてから数分してから、
美和子、上向きになってくれ。
正常位でつながりました。
悟さんのジャンボが入りますと子宮の奥まで届きます。内壁にゴシゴシされますと最高。
彼は何回も動いて気分が高まったようでした。
美和子、手をついてくれ。
ベッドに両手をついて背面から入れたいとの仕草でした。
美和子、チンポを持ってお前の中に入れてくれ・・・。
悟さんのジャンボを持ってお尻のほうへ誘導しました。
美和子、入ったぞ。
中腰になって出し入れされました。
Gスポットへこすられます。内壁への刺激が最高・・・。
大阪駅でお別れの時に携帯電話の番号を教えてくれとの事でしたから教えました。
トラブルを避けるために、翌日には機種変更で番号を変更しました。
過去を知るお方とのお付き合いは避けるためでした。

 悟さんとは、15年以上も半同棲状態でした。週末と水曜日が愛情交換日でラブホテルを利用したり、竹下さんのアパートで過ごしました。深夜になっても帰宅していました。厳格な両親に知られると困りますから・・・。
両親が亡くなってからは、美和子のお家へ来て楽しんでいました。その夜に3回くらいの射精を受け入れて、早朝に2回の受け入れでした。お若い人ですからスタミナがありました。
美和子の生理日には交わりができませんから、キスだけで済ませました。大量のザーメンを飲み込んでいました。

 勤務先では同僚の女性から、佐藤さんはお肌がきれいですねと言われていました。彼のエキスをいただいたおかげだと思っています。これは誰にも言えません。数回の妊娠をしましたが、離別した状態で子供を産むわけには参りませんから中絶しました。
 乳房を吸われている時に、美和子。お乳が出ているぞ・・・。あわてて、岡山から離れた大阪や広島の婦人科へ出かけていました。

 勤務先の上司は15歳年上の男性でしたが、出勤直後に当日の打ち合わせをしてから軽くキスをしていました。夕方の退出前にもキスしていました。その時には舌をからめてのキスでした。これが上司のお楽しみでした。乳房を愛撫されたり、吸われた事はありましたがベッドを共にした事はありませんでした。
強引に求められた時には坊やを両手で持ってオナニーのアシスタントをしました。時には坊やにキスしてあげてザーメンを飲み込んであげました。ほとんどの場合はガーゼのハンカチでザーメンを受けていました。最後にキスして舐めていました。
 お返しは美和子のショーツの脇から進入させてあげてクリとラビアへのオサワリ程度。内部への進入を希望されてもお断りしていました。
 洋服と下着類は上司が買ってくれました。スカートをたくしあげてショーツを見るのがご褒美でした。
美和子は竹下さんとの愛情交換が多忙でしたからほかのお方とのベッド体操まではできませんでした。

 多情な女性と思われても仕方がありません。相応の年齢になれば適当な性生活は必要ですね。2~3人の男性との同時進行程度はやむなしです・・・。
閉経すれば性欲は低下するとも云われますが、むしろ逆ですね。

 修道院の女性でもベッドで行うオナニーが唯一の楽しみだと・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る