女性用媚薬


D9(INVERMA原液媚薬)

●媚薬SPANISCHE FLIEGE D9 (Original INVERMA原液)は無色で味がない液体、各種の飲み物中迅速に溶解ので気がつかれないことができる。D9(INVERMA原液媚薬)は女性のために情剤を誘って、迅速に湯の中で溶解することができて、何分で、女性の腟内は痒くなり、太もも内の側は力が抜け感覚がなくて、動悸は速めて、下半身の分泌物は増え、あなたに思いのままにさせる。

●媚薬SPANISCHE FLIEGE D9女性用媚薬!女性の性欲低下、分泌物が少ないのを治療、sexの快感を倍増する,性機能改善、免疫力増進。

● 媚薬SPANISCHE FLIEGE D9 催情剤の使用方法
性行為の10~20分前に適量をドリンク又はお水に混ぜて服用してください。

●媚薬SPANISCHE FLIEGE D9 催情剤に関する注意事項
1.児童及び妊娠中の方は服用しないでください。
2.性行為の前以外には服用しないでください。
3.心臓疾患のある方は服用しないでください。
4.女性の合意の下に使用し、悪用はしないでください。

●媚薬SPANISCHE FLIEGE D9 催情剤の規格: 10ml /箱

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る