CFNM中学生の時、水泳部に入っていた

僕が中学生の時の話です
僕は水泳部に入っていました。
1年生の時、僕は水泳パンツを忘れてしまったことがありました。女子の部長に欠席する旨を伝えたら、
「うちは強化クラブなんだよ!やる気あんのかよ!」と激しく怒られました。「そうは言っても水着がないから・・・」と言ったら、
「うーん、じゃあ今日は全裸で泳いで。男の子でしょ」と言われました。
恥ずかしくてたまらなかったけれど、部長の険しい表情が怖かったので、しぶしぶ全裸になりました。
同級生の女子達には「うわ(笑)○○のちんこ見ちゃった」「小さ!」などと言われクスクス笑われました。
泳いでいる間も何度も女子に触られました。
終わった後は男女で分かれてシャワーを浴びるんですが、この時は部長に「罰として○○は女子のシャワー室でシャワー浴びてね(笑)」と言われ、一緒に入りました。
入った瞬間に部長が「さあ○○のおちんちんで遊ぼうか」と言い、周りの女子に僕のおちんちんを触るように言いました。女子は皆面白がって僕のおちんちんを手で揉んでいきました。「へぇウチ男のちんこ初めて触った~」「彼氏より小さいんだけど」などと触られるうちに勃起してしまいました。
「おお(笑)立ってる(笑)」「立つと大きいね(笑)」「実に立派な太さ」などと品評会が始まりました。
そして部長が「○○だけ見られるのは不公平だから特別にウチのおっぱい見せてやるよ」と水着を下にズラして巨乳をボロンと見せつけてきました。
「パイズリって知ってる?おちんちんをおっぱいに挟むやつなんだけど、ウチ彼氏にパイズリ上手いって言われるんだ~○○にもパイズリしてあげるよ」と言って部長はその大きいおっぱいで僕の小さいおちんちんを包んで上下に動かし始めました。今まで経験したことのない柔らかさ、快感のあまり6秒ほどでイッてしまいました。
「もうイッたのかよ早えーよ(笑)」とギャハギャハ笑われました。何人かの女子は「へぇこれが精子ってやつか」と感心していました。
当時は恥ずかさで頭が一杯でしたけど、今振り返ってみると良い思い出です。