道路の真ん中で


今から一週間位前の夜に一時的に大雨になりました。
その日は夕方の天気予報から「今日の夜半ごろ局地的に大雨になる…」と報じていました。
私は部屋の窓を開けて空を眺めました。何時もならすっきりとした空にぽっかりと月が浮か
んでいるのですが、予報を裏付けるように月は薄雲でぼんやりとしていました。
私はそわそわしながら夜が更けるのを待ちました。
10時を少し回った頃でしょうか、窓越しにぱらぱらと雨の気配を感じました。
なんとなくベットに横になってテレビを見ていた私はときめいてぱっと飛び起き窓を開けま
した。
湿気となった雨粒がひんやりした夜の空気に混じり、濡れたアスファルトの匂いを運んでき
ました。
私をときめかせ、理性を封じ込める匂い。私はいそいそとさんぽの準備をしました。
数年前のデパートのセールで買った汚れても悲しくないスカートとブラウスに安物のニット
を羽織って、脱いだ服をしまっておくビニールの手提げも忘れずに。
落ちつかなげに部屋のあちらこちらを、何をするわけでもなく、ちょんちょんと手をつけて
いる私。ベットの上にはすっかり準備されたビニールの手提げが乗っていました。
時計の針が真上でぴったりと重なる少し手前。待ちわびた時間が訪れました。
いつもは自転車で目的地に行くことが多いのですけど、部屋の中にいてもかなりの大雨が降
っているのがわかりましたので、今回は歩いて行くことにしました。
向かった場所は最近気に入っている近所の畑です。
ここは幹線道路で中分された比較的大規模な農業地域で、細い道によって碁盤の目のように
区画された畑はこんもりと小高く、道の前後に気を配ってさえいれば裸で歩いていることを
発見されることはほとんどありません。また区画されたすべてが畑と言うわけではなく数区
画は樹木が植えられ林になっていて、とっさの時に身を隠す場所もあります。
大粒の雨がざあざあと降りしきる中、私は下半身をぬらしながらあるいてゆきました。
濡れることは予想していたので靴下は履いておらず、スニーカーの中に浸水した雨水は体温
で温くなり、歩くたびにジュクジュクと不快な音をたてていました。
比較的大きな傘をさして行ったにもかかわらず。肩口に雨が横殴りに当たりニットの下のブ
ラウスはびしょぬれになっていました。ニットを羽織っていかなかったらオブラート張り付
いたプリンのような胸が露になっていたことでしょう。
20分くらいでその場所に到着しました。
幹線道路は長いピッチで外灯が設置されたいましたが、道は暗く、明かりに照らされていな
い部分は完全に闇の中でした。
私はまず林の中にこっそりと入り込みました。
そこはガーデニングで使われる枕木が山積になっていて脱衣場にするにはもってこいの場所
でした。
私はそこで体に張り付いた服を一枚一枚脱いでゆきました。すでに脱いだ服はびしょびしょ
になっていましたが気休めに手提げにしまい、枕木の根元に隠しておきました。
全裸になった私の体に雨粒がぴたぴたとあたり、髪を濡らしました。
私は濡れた髪を後ろに撫で付け体についた水滴を払うつもりで体をさすりました。
少し寒かったせいでしょうか?私の肌は鳥肌が立っていてざらついていました。
おへその辺りから胸にかけて手のひらをすり上げると、皮膚の細胞がきゅうっとちじんでし
まったように体が締まっていました。手のひらで胸を持ち上げストンと落とすとフルフル揺
れる胸の先端の乳首はポロリと落ちてしまいそうなくらいに「しこって」いるのが感じられ
ました。私はうっとりした気分で林の出口に向かいました。
林の入り口は砂利が敷き詰めてあり足の裏をちくちく刺し、時々私に小さな悲鳴を上げさせ
ました。
細い道に出ると私は前後をうかがいました。車が近づいてくる気配はありません、近くに車
が止まっているような気配もありません。
今回の私のゲームは前回と同じ「一区画を裸で一周してくること」でした。
でも、幹線道路の真ん中にふわっと踊り出たとき、なんともいえない開放感がわたしを包み
込み、淫らでイタズラっぽい私が現れました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る