隣に見られた


 先日、母とリビングでセックスしていたら隣の呆けた爺さんに最中を見られました。

 母とセックスするようになったのは一ヶ月ほど前で、それからというもの毎日のようにセックスしています。
 
 ぼく高2、母39歳。 ふたりともいけない事とわかっていてもやめられません。 父は単身赴任で家にいません。
 母と二人暮らしです。

 見られた事を書きます。学校から帰ってきたら母はキッチンで何かを作っていました。ぼくはカバンを置くとすぐにキッチンに行き、母を後ろからまさぐります。 オッパイを揉み耳の辺りを舐めます。  母はいやよダメよと言いますがお構いなしに続けます。  ぼくは母を前に向かせキスをします。すぐに舌をいれて激しくキスをします。 母はもうハァハァ言い始めます。
 
 母はぼくの首に手を回しグイグイ押し付けます。 キスを続けます。母はぼくの股間に手をやりズボンの上からチンチンをまさぐります。

 母はキャミにスカートでした。 キャミを上にたくし上げブラをチョイ下に下げ乳首を触ったり舐めたりします。

 母は声を出し始めます。スカートの中に手を入れパンティの上から触ります。母は激しくチンチンをまさぐります。

 そのままリビングに移動してソファーの上で抱き合います。 キスをしたり乳首を舐めたりあそこの指を入れたり。

 しばらく続けてるとなんか視線を感じました。 暑い日だったので窓を開けカーテンもよくしめておきませんでした。
 なんと隣の爺さんが僕等の行為を見ていたようです。 呆けた爺さんですが、ちょっとビックリしました。母は見られてる事に気がついておらず、黙っていました。

 ぼくは見せ付けてやれと思い、ますます激しく母をせめました。 

 呆けた爺さんズボンの上から自分のチンポをこすり始めた。 呆けても興奮するようだ。

 母はぼくのチンチンを握り「はぁん・・おっきい・・はやく・・・」とねだります。
 ぼくはまだダメだよと焦らしあそこをかき回します。

 「ああん・・ああん・・だめぇ・・ちょうだい・・」ともう限界のようです。

 ずぶずぶっと挿入すると「あっ・・ああん・・おっきぃぃ・・」
 「ああん・・いい・・きもちいい・・」
 
 隣の爺さんはもう窓のすぐ前まで迫ってきました。これでは母にばれます。

 ソファーの上でピストン運動を続けもういきそうです。

 母も「もっとついて! もっと奥までついて!」と激しく興奮します。

 「ああっ!・・いきそう!・・あっ!いく!・・あっ!・・ああん・・はあっん・・」
 ぼくもいきました。

 隣の爺さんがいったかどうかはわからないが、僕等はソファーの上で抱き合いキスをした。 母は最後まで見られてる事に気が付かなかったようだ。  それともぼくと同じで、気が付いたが知らん振りしたのか?
 
 母とのセックスは気持ちいいし気使い無用、いけないとわかるがどうしてもダメだ・・
 母も同じくぼくとの関係を心配しているが、息子とのセックスは気持ちいいそうでやめられないそうだ。

 他にも母とセックスしてる息子いますか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る