家の中だからとノーブラタンクトップにノーパンミニスカで親の留守中に姉にマッサージ頼まれたらSEXしちゃうよな?な?
セクシーでエロい格好ってだけでも姉を女として意識してしまうのに、肩揉んでと言われて背後に立つと谷間どころか乳首まで見えちゃうんだ。
肩よりオッパイ揉みたくなっても俺は悪く無い。
肩に置いた手をタンクトップの中に突っ込んでオッパイ鷲掴みにする。
そこは肩じゃないわよ〜って姉も笑ってるから、狙ってたな…って確信したよ。
片手しか突っ込んでなかったけど両手を突っ込んで両方のオッパイを揉みしだく。
姉がオッパイはもう良いから足揉んでってうつ伏せになったので膝の横くらいに座って足に手を置くとミニスカからマンコが覗けた。
これも狙ってやってるんだろうと手を滑らせていってマンコを触る。
オッパイ揉んだりオマンコ触ったりスケベなんだから…って姉は怒りもしないで笑ってる。
ミニスカをずり上げてお尻を丸出しにさせて本格的に手マンするとグッチョリと濡らしたので、俺は片手で焦るようにパンツを脱いで姉の足に跨った。
ゴムなんて用意してるはずもなく、生なのに俺は躊躇なく姉を犯したよ。
寝バックで犯された姉が少しお尻を上げる。
より深く入るようになったけどもう少し奥まで入れたい俺は姉の腰を掴んで更に高くお尻を上げさせた。
オマンコマッサージ凄い〜!って姉が言ってるので最初から俺に襲わせるつもりで間違い無い。
それならそれで俺のやりたいように犯させてもらおうと中出しまでしてしまった。
中出しはやりすぎよ〜!って叫んでるけど姉もお尻を痙攣させてたので嫌ではなさそう。
だから俺は萎えてしまう前にまた腰を振った。
中出しマンコを続けて犯したからザーメンが押し出されてくる。
チンポもマンコもザーメンで真っ白にしながらSEXしてもう一度中出し。
オマンコがドロドロにされてる〜って嬉しそうな姉に、マンコから抜いたチンポを加えてもらった。
それで顔射もすると姉が好き放題やってくれちゃって…と、飛ばなかった尿道内のザーメンを吸い出してくれた。
かなり時間が経っていつ親が帰ってくるか判らないので、もう換気とかして証拠を残さないようにしようよって提案したんだ。
とりあえず姉にはシャワー浴びてきてもらって、その間に俺はリビングの窓を開けたりソファーが汚れてないかのチェック。
意外とチェックが早く終わったので、換気を続けたまま風呂場に突入して風呂で姉と今更ながらキスした。
裸で抱き合ってキスしたら勃っちゃったけど、もうSEXするのは危険なので諦めようとすると、姉が俺を風呂場に押し倒して跨ってきた。
勃ってるの見せつけられて我慢出来るはずないでしょ?って言いながら腰を振られたよ。
もう親が帰ってきてもおかしく無いからやめとこうと言っても構わず続けられて三度目の中出し。
姉はチンポ入ったまま俺に倒れ込んで抱きついてきてまたキスしてくる。
姉弟でSEXするの楽しいからまたチャンスあったらやろうね!って姉から言われて俺も必ず!って返事しちゃった。
ノーブラタンクトップ&ノーパンミニスカ
7文字数:1271
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る