夜勤明けの疲れマラ


7文字数:581

夜勤からの帰宅…今日も疲れたなぁ…。
シャワーを浴びると身体は疲れてるのに何故かチンポはギンギンに。
これが疲れマラってやつか?
こんな状態では寝れる筈もなく、チンポの導きに従って妹の部屋へ。
まだ早朝なので妹は腹を出して涎を垂らして熟睡している。
こんな寝顔では彼氏とお泊まりなんて出来ないぞ?
ボリボリと腹を掻きむしっている妹に少しチンポが萎えかけたが、気を取り直して下だけ脱がしてクンニする。
寝ながら喘ぎ声を漏らし始めてる。
そのまま絶頂させると流石に目を覚ました。
これが初めてでは無いので、妹はまたやってるの?と呆れている。
これを見てくれとギンギンのチンポを見せると納得してくれた。
早朝とは言え母も家族の朝食作りで早起きするから早めに済ませてよと言われ、準備の整ったマンコにチンポを挿入して腰を全力で振る。
途中で今日は中は駄目だと言われたので、抜いてマンコにぶっかけてまた挿入。
これじゃ中に出すのと同じだと文句を言われたが、一応外に出したぞ?と屁理屈を捏ねて犯し続けた。
そこで諦めたようで、もう好きにしてよと言うので中に出させてもらう。
2連続で犯したのでチンポも満足してくれたようだ。
萎えたチンポを妹に咥えてもらって掃除させる。
ありがとさんと礼を言って自分の部屋に戻って寝ると完璧に熟睡出来た。
妹がいる家族に生まれてきて良かったよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite