昨年の夏休みの思い出です。
友達とキャンプへ行く約束をしていました。しかし、急遽一人で行く事になって
しまいました。
一人でテントを張りひとやすみしていると、となりのテントが見えました。
年配の女性(若い女性のお母さん)、若い女性とその赤ちゃんで来ているようでした。
僕が見たときは若い女性が赤ちゃんに母乳をあげていたのですが、足らないのか、
年配の女性が片方のおっぱいをたぐり上げて赤ちゃんへの授乳をバトンタッチしたのです。
赤ちゃんの頭が小さく見える程の白くて大きなおっぱいで、おもわず大きくなってしまいました。
赤ちゃんが美味しそうに飲んでるのを見ていると、年配の女性と目が合ってしまい、
慌ててテントに隠れてしまいました。
その日の夜はさっき見た年配の女性のおっぱいを思い出してシコシコしていたのですが、
ガサガサと音がして、慌ててしまいましたが、年配の女性が僕のテントに入ってきたのです。
ドキドキしましたが、”おっぱい吸いたいんでしょ”って年配の女性が言ってきました。
そして、上着を脱ぎ白くて大きなおっぱいを出してくれました。
思わず、ワインレッドの乳首にむしゃぶりついてしまいました。
暫くは赤ちゃんのように膝枕で授乳してくれて片方でもお腹いっぱいになりそうでしたが、
両方くれたので限界まで飲みまくり口から溢れる状況になってしまいました。
”まだまだ入ってるけどちょっとこっちは・・・”と僕のアソコを口で含んでくれました。
そして、年配の女性とヘトヘトになりまでやってしまいました。
今では友達に感謝しています。
夏休みのキャンプ
21文字数:665
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る