酔って膝枕してもらってた相手に寝ながらセクハラしてたらしい


去年の忘年会で飲み過ぎてしまい、隣に座ってた友達の彼女に膝枕してもらってたんだ。
で、何度か寝返りをしてお腹の方を向いて落ち着いたらしい。
問題はそこからで、寝ながらお尻を触ったりマンコの匂いを嗅いでたんだって。
友達の彼女は俺が本当は起きてるんじゃないかと疑ったらしいけど、耳を触ったり揺すったりして確かめたら本当に寝てるみたいだからと周りの誰にも言わないで我慢してたんだって。
でもセクハラはだんだんエスカレートしていって、お尻の下に手を突っ込んでマンコも触り始めたんだってさ。
それが意外にも気持ち良かったみたいで、誰にも言えない状況ってのも相まって興奮してしまい何度も絶頂したそうだ。
目を覚ました時に指がヌルヌルした液体で濡れてたのはそのせいだと知り、一気に酔いが覚めてひたすら謝ったよ。
するとトイレに連れて行かれて、いきなりフェラチオされた。
彼氏も同じ忘年会に参加してるのに他の男のチンポ咥えるなんて酷い彼女だと思ったよ。
でも上手くて気持ち良くなってしまい、もうどうなっても良いやと開き直って友達の彼女とトイレで立ちバックした。
びしょ濡れのパンツを下げて後ろから生ハメして腰を振る。
最初は腰を持ってたけど、身体を密着させて服の中に手を入れて胸も揉む。
彼女が顔を振り向かせたからキスもして中出し。
戻りが遅くなると怪しまれるから一回だけのSEXで終わりにしたけど、最後にまたフェラチオされてしまった。
ニヤニヤと笑いながらチンポ咥えて俺を見てくるから頭を引き寄せて喉奥に精子を流し込んでやった。
ちょっとMっ気があるのか喉奥までチンポ突っ込まれて苦しいはずなのに喜んでる。
しかも問答無用で飲まされてるのに恍惚としてるんだ。
飲ませた後は説得して席に戻った。
偶にコッソリと俺の股間に手を伸ばして来て撫でられてビックリするけどな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る