ピンクサロン2


前回:  ピンクサロン

ピンクサロンでは2回戦可能になってから、必ず2回戦するようになった。そこでお金とあれを溜めるだけ溜めてから、いくので美少女指名のロングタイムにしていた。それでも12000円から15000円くらいですね。ソープランドよりははるか安いです。美少女ですからね。吉原年齢じゃないですよ(笑)。

スゴかったのは、溜まってるのですぐにお互いに裸になると、まさに肉弾戦でした。スッポンポンでディープキスしながら、右手はオマンコに指いれ、左手でおっぱいを揉みまくる。指が疲れると、迷わずシックスナインです。一回戦は絶対に我慢しません。でも姫のオマンコは獣のように舐めまくります。もう肉弾戦の勝ち負けです。どちらがいくかで勝負が決まります。大抵は相手はプロなので負けますが、いや負けるが勝ちです。姫の口に濃厚な一番搾りを我慢せずに思う存分放出しますね。

すっきりしたあと、姫は大抵お絞りの替えを取りに行きますが、すぐに戻ってきて、スッポンポンになります。そこで2回戦目の肉弾戦です。会話は不要です。

戻るや否やディープキスの再開です。美少女とキスすると、息子に力がよみがえります。ここでシックスナインしたことも多々ありますが、ノーマルフェラでじっくり姫のしゃぶるところを見てると、リアルアダルト動画です。しかも美少女でもちろん2回戦目も全く我慢せずに発射しますが、早漏でも長持ちなので、口技を楽しみます。いきたくなったら、二番絞りを放出します。

ビールではありませんが、一番搾りは濃厚な液体で、放出するときは尿道通過するときの快感はたまりません。我慢しないのがいいのでしょう。しかも美少女です。

二番絞りはやや薄目の液体ですが、絞り出すときの快感はたまりません。

たまにやる三番絞りはもはや足がガクガクプルプルです。しかも息子はゆでダコ状態です。

合間にディープキス、指いれ、おっぱい揉み、賢者タイムのみ会話ですね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  ピンクサロン3

同じジャンルの体験談

トップページに戻る