ピンクサロン


池袋のピンクサロンでフラ系が進出してきて、サービスが恐ろしいほど向上した。今は桜田門の取り締まりで撤退してしまったのが残念でたまらない。

特に素晴らしいのはディープキスが必須で、そのうえ姫も客もスッポンポンになることである。姫が女の子の日以外はスッポンポンが普通のサービスである。まるでびーなすが芸術品のような裸が暗闇ではあるものの、西川口のように真っ暗ではない。美人や美少女の裸を見るだけで、感動ものであり、何度でも勃起する。

ピンクサロンは従来攻めではなく受けが中心だった。巣鴨の回転サービスもスゴイと思ったが、攻めは立ちクンニくらいしかなくて、あとは受けでいかされるだけであった。

フラ系のスゴイのはサービスもそうだが、美人や美少女が多く、坂道グループの後ろにいてもおかしくない姫がいたことだ。

ここからは再びサービス内容に戻るが、ディープキスしてくれるので、キス好きにはたまらないし、それだけでも十分勃起する。

姫は自分からも脱ぐが、こちらが脱がせるのもたまらない。短く時間ではあるが、ノーブラの姫でもパンティを脱がせるとそれだけでも十分興奮する。

こちらも姫がワイシャツなどボタンを外してくれることもあるが、やはり自分から全部脱いでしまう。

ここからが本番、と言っても最後まではできないのがピンクサロン、NKなんてもあったが、今は絶滅している。

何せ二人ともスッポンポンだから、セックス以外はなんでもあり、やはり攻めは指入れは基本だが、それよりは名付けたavクンニ(徹底的にマンコを舐めまわす、しかも姫の顔を見ながら)かシックスナインですね。これは説明を要しないだろう。攻め派にはたまらないだろう。巣鴨五反田の老舗ピンクサロンにはないサービスであり、一方的に攻められるほうから、攻めるほうに回れる。もちろん受け派もOKで時間いっぱいチンコしゃぶらせている猛者もいる。

三所攻めもある、キスしながら、右手でマンコいじり、左手でおっぱい揉みが基本で、逆三所攻めは姫がチンポ加えながら、右手で袋、左手が乳首です。

もっとスゴイのは2回戦があることだ。マンツーマンサービスの場合、一回発射してしまうと、それでサービス終了であり、下手をすると時短即お帰りもあった。だから発射しないように耐えることもあり、気持ち良くなかったりした。また、すぐ発射しないように直前にオナニーしてあえて空っぽにしたこともあった。

精力絶倫組は仕方なく、回転サービスに行くしかなかった。回転は早漏向きで、30分で3人付くこともあるが、落ち着かないし、全員美人、美少女とは限らない。

一方、フラ系はマンツーマンでも2回戦OKだから、当然溜まってから店に行くし、姫と対面してから5分もしないうちに一回戦終了して、残りの25分から30分で2回戦に挑める。

まれに2回戦嫌がる姫もいるが、大抵はOKなので、2回戦ともシックスナインしたり、とりあえず攻めてもらって一発射精してから、賢者タイムのときにこちらがavクンニや指入れなどで攻めまくり、復活してから2回戦するか、とにかくチンコ加えてもらうとかできる。

シックスナインは一回戦もしくは2回戦のいずれでもOKである。

回転サービスはどこでもあるが、フラ系はダブルサービスを始めている。単純なサービスだがなかったのである。名前の通り、30分+30分のサービスで、二人付けてもいいし、オキニ連続でもいい。オキニ連続は言うまでもないだろう。二人のときは二人とも美人や美少女だと最高である。ランカーが入ってくることもあり、これもたまらない。

プチ乱入コースと言うのもあった。料金は割高だが、最初の15分一人、そこから一人乱入してきて20分間は2人、ラスト15分は二人目がマンツーマンサービスで、最低2回は射精できる。両手に花ならぬ裸の美少女だから最高である。一人目で発射したら、二人目とディープキスしながら、チンコを加えてもらったり、狭くて2人いるときはシックスナインはできないが、二人ならではのサービスを受けた方が良い。
やはりおすすめは一人とディープキスしながら、もう一人に加えてもらうのが良いだろう。15分のマンツーマン×2は攻めまくり、20分は攻めてもらうのが最高である

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  ピンクサロン2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る