私の初体験


私の初体験は5/3に弟としました。私は高1、弟は中2です。親が旅行中だったので家には二人っきりでした。

 初めはふざけて取っ組み合いのプロレスごっこしていたんですが、ベッドの上で弟が私の上に乗って来た時に、弟のオチンチンが立っているのに気が付いたんです。

 私が弟に
「チンチン立ってるよ」って言ったら、弟が「立ってないよ」って言ったので、私が弟のジャージ下ろしたら、弟ノーパンだったのでオチンチンが丸見えでりっぱに大きくなっていました。血管が浮き出るくらいにりっぱで、先っぽのしっかり出てました。天井を向いてそそりたっていました。

 私がオチンチンをつかんでほら、
「立っているじゃん」って言いながらオチンチンを上下に少し動かしたら、弟が
「お姉ちゃんもやってやるよ」って言ってスカートを捲ってパンツの中に手を入れてきました。

 私が
「ダメ」って言ったら弟が私を押し倒して、パンツを脱がして、バージンのアソコにオチンチンを入れようとしてきます。

 私の股を開いた時に弟が
「お姉ちゃんマンコが濡れているよ」って。
 実は弟のオチンチン見た時に、私感じて濡れちゃったんです。そしたら弟が私のバージンのピンク色のマンコをペロペロと舐めてきたんです。

 弟が
「お姉ちゃん、俺エッチしたことないんだ。ごめんもう我慢出来ない。」って言ってオチンチンを私のマンコにいきなり入れてきたんです。

 私エッチするの初めてだったので、何がなんだか分からないでいると、オチンチンが入ってきたと思ったら、いきなり痛くなって、弟に
「痛いよ。優しくして」って言ったら、ゆっくり入れてくれて、オチンチンがおへその辺りまで入っているのが分かりました。

 弟が腰を上下にゆっくり動かし、初め私初めは痛かったけど、濡れていてだんだん気持良くなって来て、私イっちゃた。

 その後弟が
「出る」って言ったけど、私が弟の腰を抱き抱えて離さないでいたら、私のなかでピュピュって、弟が
「出ちゃった」ってオチンチンを抜きました。オマンコから白い精子が沢山出て来ました。

そのまま二回目に・・・結局素っ裸のまま何度も何度もなかだしでセックスしました。シーツがバージンの出血と弟の精子でベタベタだったので、洗濯機にいれて洗いました。

その後は一緒にお風呂に入ったりして、風呂場でも対面でやったり、バックで入れたりしました。2人とも服を着ないで、素っ裸のままベッドに行き、弟は
「お姉ちゃんの肌スベスベしてて最高。」
もう出なくなっても、オチンチンだけは立つのです。両親が旅行中は弟と何度も何度もなかだしでセックスしました。

 私と弟は部屋が一緒なのでそれいらい毎晩エッチしてます。妊娠だけはまずいので、コンドームだけはしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:鶉猫鳥2023年12月07日(木) 03時28分48秒

バージンバージン五月蝿いわ!

トップページに戻る