ヤンチャな息子を躾けて欲しいと頼まれて…


俺は別に元ヤンとかじゃ無いんだけど、ウェイトトレーニングが好きで力もあり見た目も厳ついので怖がられる事が多い。
その見た目を活かして躾の手伝いを頼まれた。
20年来の友人からの頼みなので断れず、暫く息子さんを預かる事に…。
見事にヤンチャな子で、常に喧嘩腰だから上下関係を叩き込んでやろうと力で押さえつける。
暴れるのを無視して服を剥ぎ取り、うつ伏せにして押さえてアナルを犯した。
初めて犯された息子さんは泣き叫びながら許しを求めてくる。
しかしここで情けをかけると調子に乗りそうだったのでアナルが裂けようとも情けは無用。
中出しまでしたからショックでピクリとも動かなくなってた。
それからは少しでも反抗的な態度や言葉を使ったら押さえつけて犯した。
懲りない奴だから一週間ほぼ毎日、最低でも一日に一回は犯す。
多い時は3回犯した日もあった。
約束の一週間が経ったが、まだ躾は必要だと友人に伝えて預かる期間を延長する。
帰れると考えてた息子さんは膝から崩れ落ちて呆然としてた。
延長期間は無期限で、俺が帰しても問題無いと思った時で良いと言われてる。
息子さんは反抗する気持ちが薄れていって少しずつ素直な男になっていった。
毎日アナルを犯されてれば嫌でも良い子にならざるを得ないだろう。
1ヶ月経ってそろそろ帰してやるか…と考えたが、この頃には息子さんのアナルは開発されきっていて帰りたがらない。
犯される喜びを知ってもっと一緒に居たいと土下座までされたんだ。
友人には本人たっての希望であと二週間預かると言って、息子さんにはフェラチオも教えた。
アナルを犯して欲しかったらチンポ咥えろと言うと喜んで咥える。
そこまでして犯されたいのか…。
最終期間の二週間で顔射もしたしゴックンも覚えさせた。
騎乗位で腰を振るのも慣れた息子さんは、最終日もまたゴネたけど玄関でキスして舌を入れてまた遊びに来るのは自由だと伝えたら素直に帰って行った。
戻った息子さんの良い子ぶりに感動した友人からは感謝されまくったよ。
見違えるほどに良い子になってる!とお礼金まで渡されてしまった。
その金は息子さんが遊びに来た時にご馳走してやろうと思い、ありがたく受け取っておいた。
その翌日には早速息子さんが遊びに来てチンポをおねだりしてくる。
可愛い奴め…。
フェラチオして勃たせてくれた息子さんは自分からケツを出してアナルを開いて見せてくる。
涎まみれのチンポを入れてやると女の子みたいに喘いで悦ぶので、激しく犯して中出ししてやった。
まだ抜いてほしくないと言われて繋がったまま飯を食ったり会話をする。
中で復活したら腰を振って再度中出し。
昼前に来た息子さんと夕方までやりまくって何度も舌を絡め合った。
自分で買ったのか、背負ってきたバックパックからアナルプラグを取り出して俺が中出ししたザーメンが溢れないようにとアナルに差し込んでた。
帰り際にまたキスしてやったらモジモジしてて本当に女の子のようだったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る