親戚の子ども


私が高校2年のとき、親戚の子どもが泊まりに来たことがありました。上の子が小6の男子、真ん中の子は小5の男子、下の子は小3の女子でした。
一人っ子の私は三人の面倒が大好きで、遊んだりしていましたが、夕方になり、全員で風呂にはいることに、先に下の子を洗ってあげて、浴室から出して、おばさんに拭いてもらった。三人で一緒にお風呂に入っていると、上の子も真ん中の子もオチンチンが立ってる(笑)。
そういえば私のカラダをガン見してた。仕方ないので、上の子のオチンチンをボディソープで洗ってあげた。勃起したオチンチンは皮が向けて、先っぽがピンク色で出ていた。父親のだらっとしたオチンチンしか見たことないし、もっと黒々としてたから、キモかった(笑)。
可愛らしいので、丁寧に洗ってあげると、苦しそうな、うっとりした顔してるので、激しく擦ると、ドピュドピュと白い液体を壁に向かって水鉄砲のように発射しました。
私は当時バージンでしたが、その仕組みは知っていましたので、射精と分かりました。初めて見る射精にあんなに飛ぶんだなと感動でした。その子はボーッとしてました。聞いたら、気持ちよくて、初めて射精したらしい。まだ勃起がおさまらないので、もう一回してあげました。今度もぴゅっぴゅっと射精しましたが、量も少なくてそんなには飛びませんでした。そして、このことを口止めしてから、お風呂から出しておばさんに引き継ぎました。
真ん中の子にも同じことをしましたが、白い液体はでないけど、オチンチンがビクビクしていました。この子も口止めしてお風呂から出しておばさんに引き継ぎました。
最後は一人で入っていましたが、上の子の射精が目に焼き付いてしまいました(笑)。
結局泊まっていた3日間、毎日上の子の射精を手伝ってあげました。特に最終日は二人きりで入るとおっぱいを揉んだり吸ったりしてくれて、私も感じてしまいました。その代わりにオチンチンから出なくなるまで、何度も擦ってあげました。三回は射精してました。四回目は何も出なかったけど、何度も勃起するのでびっくりでした。最後は私のバージンのアソコを見せてあげて、舐めさせてあげました。
次の年はもう上の子とは一緒にお風呂に入れず、真ん中の子と入りましたが、続きはあとで書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年10月31日(火) 12時19分44秒

同じような体験してます。俺が小6のときで、従姉が25歳くらいで、一緒にお風呂入ったら、勃起しちゃって、おさまるまで、30分で四回も手で出してくれた。最後は透明な液体でした。それでも勃起おさまらず、口とあそこで五回目と六回目を絞り出してくれた(笑)。

トップページに戻る