妹が変質者に犯された


学校から変質者の情報が出た。男子は基本関係ないと思っていたので流していた。先生には「はーい。気を付けます。」
その日の部活終わって19時ぐらいに帰り道の途中のダム湖公園に寄った。(正確には家までの近道なのでほぼ毎日通っている。)真っ暗なダム湖公園。トイレに寄ると自転車が置いてあった。カゴには荷物の通学バックなどが入っていた。ハンドルのところに白と黒の縞々パンツと重ね履きの黒パン、白のブラがかけてあった。東屋の方から声が聞こえた。
「〇〇ちゃん。中学校1年生。彼氏なし。経験人数0人。」妹だった。さらに近づくと。「今から処女をいただきます。」妹の顔ぐらいある勃起したチンコを生で挿入しようとしている男。手にはスマホ。生挿入したが妹のマンコは狭いのか亀頭しか入らなかった。押し込んで全部入れると男の独壇場になった。セーラー服・スカートは着たまま犯される妹。こちらも気づいたらシコっていた。そして草むらに射精してしまった。いろいろな体位で妹を犯していく男。最後はたっぷりと中出し。強制イマラチオでお掃除フェラすると妹のマンコにカプセル状のものを入れた。すぐに効果が出てイクイク言いながら潮吹き。男の精子も撒き散らしながらの潮吹き。その後5・6回潮吹きしていた。気づいたら男の姿は無かった。妹はそのまま東屋でオナニーが止まらない状態になっていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る