弟とセックス


私は今19のJDです。 C3の弟がいて、いつも一緒にお風呂に入っています。両親も仲良しの姉弟で喜んでいます。全く喧嘩してこともありません。
ある日のこと、いつものように弟とお風呂に入っていたら、弟のオチンチンが勃起したのです。
私は
「どうしたの?」と聞くと
弟は
「分かんないけど、こうなっちゃっんたんだ。」と言いました。私も勃起したオチンチンを見るのがはじめてなので、じっくり見ながら
「触ってもいい?」と聞きました。
弟は
「いいよ。」と言いました。
私は握ったり、擦ったりしました。ものすごい勢いで天井を向いてそそりたっていました。とてもかたくて、お腹にくっつきそうでした。弟が苦しそうな顔をして、
「あ、いく。」と言ってドピュドピュと射精しました。私は思わず
「きゃー」と言ってしまいました。射精するのも精液も見るのも初めてでした。しかも私のカラダにたっぷりかかってしまいました。その日はそれで終了しました。
次の日、いつものように弟とお風呂に入ると、弟は目を輝かせて、
「あれして」と言いました。
私は言われるままに弟のオチンチンをしごいて上げました。また、苦しそうな顔をしてドピュドピュと射精しました。それからはお風呂で毎日してあげるようになりました。弟の苦しそうな、困ったような顔がなんとも可愛いのです(笑)。
ゴールデンウィークが来て、両親が旅行に出掛けると、弟はこう言いました。
「姉ちゃんもあそこ見せてほしい。」
私はお風呂場で浴槽の縁に座って、脚を広げて、あそこを見せました。弟は目を輝かせながら、息がかかるくらい顔を近づけて私のあそこを見つめます。私は見られるだけで何だか濡れてきました。弟は
「舐めてもいい?」と言いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る