JDがバスで痴漢された


私が大学生の時、高校の友達と遊ぶために普段あまり使わないバスで集合場所に向かうことにしました。

バスは電車と違って揺れが多いのと車両を変えることが出来ないし、バスによっては途中で降りたら次は30分後などあるので仮に痴漢されても耐えることしかできません。

その時私はロングブーツにハマっており、これに合わせて太もも半分以上露出するようなミニスカートを履いていました。胸もFと大きい方なのでよく痴漢に遭います。

私は駅から乗車し、また通勤時間だったので人も多く痴漢されるかな?とちょっと考えていました。サラリーマンが多く、私をチラチラ見てくる人も何人もいてドキドキしました。

吊り革に捕まっていると揺れた時にサラリーマンが私の方にわざとらしくぶつかってきました。女の子に接触したいと思う人はいるので普通にしてたのですが、だんだんと胸を目掛けて擦るように腕をなすりつけてきました。

私はその時そういう気分になっていたので特に抵抗することなくされるがままの状態でした。
そうしたら相手も調子に乗ってきて、だんだんと胸を揉むようにぶつけてきました。更には揺れていない時も少しずつ近づいて腕を使って乳首(胸の中心部分)を擦られました。

私は自分の意思とは別に姿勢を痴漢されやすい体勢に変えてしまい、相手が興奮してるのが手を取るようにわかりました。

しばらく胸を触って満足したのか、今度は足を触られました。太ももを撫でるように。ただ他の人にバレないように確実にやっているのを見てこの人は常習犯なんだなと感じました。さわさわ触られていると思ったら今度は揉むように、そして内腿を触られている流れであそこも触られました。あそこは最後までパンツ越しでしたが、膣の入り口をグニグニしたかと思ったらクリをじっとり触られ、正直声が出そうで体も動きそうで大変でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る