母と酒屋の兄さん


母(48)が酒屋のの兄さん(30)と家でSEXしてました。

酒屋の軽が止まってたので 配達を頼んだのでしょう。

台所の床に 母と兄さんの着てた物が脱ぎ散らかり 母をテーブルに座らせて母の頭を抑えつけてキスして凄い勢いで突く兄さん、テーブルの上の醤油や箸立てが倒れ 最初 母がレイブされてるのかと思いましたが、口を離しチンポを抜くと母はテーブルから降り テーブルに手を着き 尻を突き出し
「突いて 後ろから突いて‥」
と 兄さんに催促してましたからレイブでは無いようでした。
グイッと挿し込むと 母の尻が腫れ上がるんじゃないかと思うほど バツンバツン打ち付ける兄さんに 悲鳴に近い喘ぎ声を上げる母。
家の周りに民家が無いので良かったと思いました。
ア~ア~ イクイク連続の母!
昨日今日の関係では無いようでした。
兄さん 母の中に射精し抜くと、床にダラダラ垂れる兄さんの精液。
終わったと思ったら 兄さんの前に屈み チンポをシャブる母!
萎えてフニャチンをシャブり続ける母に 又兄さんは勃起し、脱ぎ散らかった物の上に母を仰向けにして 兄さんは母に挿入。
結合部がしっかり見える角度で、激しく母のマンコに出入りする兄さんのチンポ。
母を四つん這いに後ろから 又仰向けにして 突いて突いて ギャーギャー逝く母に 吠えるように
「アァ アァ ア~ 出る~」
兄さんの尻穴の下がヒクヒク 母の尻穴もヒクヒクしてました。
チンポを抜くと ドロ~っと精液が垂れ出してました。
落ちてたテーブルを拭く布巾を母は拾い マンコを拭くと 兄さんのチンポをシャブり 布巾でチンポ周りを拭いてました。
服を着ながら、母が
「良かったわ~ 又来てよ(笑)」
「ああ 明日 この時間に来るから マンコ洗って待ってろよ(笑)」
「本当だよ 待ってるから(笑)」
と キスしてました。
慌て隠れると 兄さんは帰って行きました。
床に落ちた箸を拾い集め テーブルに零れた醤油を マンコとチンポを拭った布巾で拭いてました。
母と兄さんのSEXを見て チンポは勃起し、入って行くと 母はビックリしてました。
「何だよ 酒屋の兄さんとも 遣ってんのかよ!」
「えっ 見てたのかい?!」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る