寝ている少女の体を見て興奮


俺が中学生の時、6歳下の弟の友達の女の子がうちに泊まりに来てた。
たぶん小学1年生か、2年生くらいだったと思う。
その少女とは別に普段から接点はなかったけど、夜に同じ部屋で俺と弟とそのこと3人で寝て、狙ってたわけじゃないけど深夜に無防備に寝てる少女にイタズラしてしまった。
パジャマとパンツを少し下げてマンコを見て、女の子はこうなのかと思ったし、割れ目の隙間を指で触ってみたりした。
興奮してオナニーして出した精液を指先につけて割れ目に塗って、その後も興奮が収まらずに数度オナニーをしてしまっていた。俺自身がファーストキスだったのもあるけど、寝ている少女の唇にキスをして舌を口の中に入れたり、興奮して出した精子を少女の口に入れたり割れ目に塗ったりしてた。
4~5回連続でオナニーして精子がほとんど出なくなってもしていたし、最後に割れ目を触ったときにマンコに指を突っ込んでみようと思って試したら寝返りを打たれて、それで目を覚ますかと思って慌てて悪戯をやめたことがあった。
それから夏休みの時にももう一度チャンスがあった。その時は一緒に風呂に入る機会があって、初めてちゃんとマンコがどうなってるか見せてもらえてすごく興奮してしまったのもあって、後で寝ている少女の口の中にチンコを近づけて直接何度か射精して精液を流し込んだりしてしまってた。
たぶんこれがロリコンになった原因だと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る